花いっぱいになーぁれ!
c0085658_8533997.jpg
昨日の雨はすっかりあがり、今日は朝からとても良い天気!!

昨年の8月から始めた、「毎月最後の土曜日」のイベントも今日で7回目。
たくさんの方に参加していただいて、毎回毎回楽しくイベントを行うことができました。
そして、2月は、花いっぱいになーぁれ♪
まだまだ外は寒いけれど、春の足音が聞こえ始めるこの季節。
カフェシバケンをお花でいっぱいにしてみようと思います。

野の花屋の店の中には、ミモザがたくさん!
春を訪れを知らせてくれる花、ミモザ。
今回の主役の花はこの子たちでしょうか?


c0085658_8563218.jpgイベントごとにかわるメニューも、今回は「春」をイメージしたものになるようです。

2月24日(土) 
17時 - 22時 
場所:カフェシバケン

いつもよりちょっぴり遅くまで、みなさんがいらっしゃるのをお花たちと一緒にお待ちしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-24 09:21 | イベント | Comments(4)
Commented by roshibu at 2007-02-25 06:13
野の花屋組のみなさん、昨日は楽しい一時を
ありがとうございました!
がっちゃんさんや安西さんとも地球規模のお話。。
とても楽しかったです(笑)
こさっちの風邪の具合も気になりますが、お大事にね!
Commented by ふゆさん at 2007-02-25 11:03 x
昨晩は長居させていただきありがとうございました。安西さんともお話したかったですぅ!花一杯の気持ちの良い空間をたっぷり味わい元気になりました。私のブログにレポートもアップしましたので、よろしくお願い致します。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-25 20:40
roshibuさん、昨日はどうもありがとうございました~!
たくさん笑って楽しい時間を過ごせました。
明日は休みなので、しっかり風邪、治します!
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-25 20:43
ふゆ先生、レポート読ませていただきました。
ものすごーーーーーく詳細に載せていただいて、みんなで「すごい!!」と言っていたところです。
気づけば、私はちっとも写真を撮っていない(いつもですが)、今からイベントの報告を書こうと思っているのですが、どうしましょう・・・。
ふゆ先生、いつもありがとうございます。よかったらみなさんも、「ふゆさん」のところをみてくださいね。とっても詳しくイベントの内容が書かれています。
<< 寒い中、ありがとうございました! 風にふかれて・・・ >>