風にふかれて・・・
c0085658_2148434.jpg
今日は、water、お休みをいただいたのですが、
明日から始まるeyさんのお洋服のイベントに向け、準備、準備!

窓を開けると、そよそよと、風に吹かれて真っ白なワンピースのすそが、ふっくらとふくらみました。

eyさんにとって初めての、大切なイベント・・・。
大切なお洋服たち・・・
彼女のドキドキが、とてもよく伝わってきます。


そして。
イベントのことを考えると、私もいつもドキドキします。
遠足前の小学生気分です。
楽しみなことがあると、あれこれ想像して、眠れなくなります。


2月23日・24日 12時 open - 19時 close
 in  water (048-432-3999)


*お洋服は、一枚一枚手作りのため、数に限りがあります。
 お早めに・・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-22 22:04 | イベント | Comments(12)
Commented by ねこ at 2007-02-23 00:53 x
こんにちは楽しみです。
Commented by 飲みすぎオシム at 2007-02-23 01:12 x
イベント準備ご苦労さまです。わたくしも業務命令のためシバケンの
イベントのお酒を、家で試飲してます・・・安西さんは「ゆずワイン」が気にいったそうですが、「ミモザのカクテル」明日もひきつづき喜んで業務します。
ps私は、ビール等のようですそして、今日かったのなくなってしまいました。ここまでの時間久しぶりなので75分でした・・・・。
Commented by りん at 2007-02-23 09:00 x
かわいい~ 
すでに一目惚れしています

月曜日はwaterまで行けませんでした
書き込みの勢いで行きたかったのですけど・・・
でも思いがけずシバケンランチを体験できました!

雨降ってるけど・・・素敵なお洋服たちを見に行きます
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-23 20:58
ねこさん、ご来店お待ちしてますよ。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-23 20:59
オシム監督へ。飲みすぎですっ!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-23 21:03
りんさん、お洋服、実際に見るとほんとうにかわいいですよ~♪
今日は雨でしたが、たくさんの方たちにご来店いただきました。
おかげさまで、お洋服は完売してしまいましたが、お買い上げいただいた方へは、後日お引渡しという形をとらせていただきましたので、気にいったお洋服があればご予約できます。
明日も一日、お待ちしています。
&明日は、ちょっとしたサプライズがあるかも・・・・・。
Commented by kei at 2007-02-23 21:09 x
こんばんは☆とっても素敵なイベントでした。waterさんの中に溶けこんで さすがのディスプレイとお洋服でした。
もう少し若かったら買い占めたいくらいの素敵さでした・・・(笑)

オシム監督さん 味見という業務命令なら 仕方ないですよね~。
私は 飲めないのですが 柚子ワインやミモザのカクテル 飲んでみたくなりました。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-24 09:24
keiさん、今日はご来店ありがとうございました。いらっしゃったときには、もうほとんどのお洋服たちが、お嫁にいったあとでした。
 ほんとうに、どれもこれも、素敵でしたね~。
柚子ワインとミモザ、どちらも甘めのお酒なので、
よろしかったら ど・う・ぞ。
Commented by ERI at 2007-02-26 01:31 x
23.24日と、大変お世話になりました!
私にとって一生の思い出になる素敵な2日間でした。

足を運んでくださったお客様、
準備段階からたくさんたくさん助けてくださった、こさっちさんはじめ野の花屋グループの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
Commented by ka--i at 2007-02-26 20:46
初めまして^^*
ERIちゃんのイベント素敵でした☆
色々あったし 笑
またwaterさんもすっごく素敵なお店でした
(静さんお世話になりましたー><)
また暖かくなったら遊びに行きます♪
あと、リンクを頂いて帰りますので
何かあったらご連絡お願いします☆
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-28 09:41
ERIさん、二日間のイベント、お疲れ様でした。イベントに向けての準備、大変だったと思います。
 eyさんにとって、楽しいイベントになったでしょうか?
2日目は、テレビの取材が来たりして、イベントどころではなくなってしまいましたが、(ごめんなさいね・・・)
イベントは、すっかりeyさんにまかせっきりでした。駆け足の二日間でしたがとても楽しかったです。
 どうもありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-28 09:41
ka--iさん、はじめまして*
イベントに足を運んでいただき、どうもありがとうございました。
eyさんの想いのこもったお洋服たち、どの子もとっても素敵でしたね♪
<< 花いっぱいになーぁれ! ぴょこん >>