迷ってました
c0085658_18521236.jpg
昼間は店の前のグリーンや花たちが、おひさまにあたってきらきらとしていました。
でも・・・

さっきから
しとしと・しとしと
雨が降っています。

以前から欲しかったながぐつ。
こんな時は 特に欲しいのです。
雨の日ぬれてもへっちゃらな、便利な「ながぐつ」が欲しかったのです


c0085658_19594231.jpg

だけど、
水玉のグレイのにしようか?
ストライプのカーキにしようか??

迷っていたのですが、
昼間、水玉のながぐつを試着された方を見て
やっぱり みずたまが欲しくなりました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-17 20:04 | water | Comments(12)
Commented by かえ at 2007-02-17 21:15 x
今日はゆっくりのんびり素敵なお花や雑貨を見せていただきまして
ありがとうございました。
書き込みをする勇気がなかなか出なかった私ですが
今日からはもう・・・大丈夫・・・かもしれない・・・かも・・・です。

お店のなんともいえない癒される雰囲気がダイスキです。

・・・それからマメシバさんの黒糖ミルクコーヒー・・・最高です♪
なんて、やわらかくて優しい味なんでしょう・・・
心もカラダもあったかくなりました^^ありがとうございます。

今日はかわいいお花を早く持って帰らないと・・・とあせってしまい
シバケンさん&野の花さんに寄れなかったので
次回はぜひ、全部回りたいと思います。

多分ちょくちょく通うと思いますがよろしくお願いします~

イベントも楽しみです♪行けたらいいな・・・


Commented by rie-bom at 2007-02-17 22:24
昨日は急遽ポテトボックスを買いに行って、初めてshibakenでひとりcafeしちゃいました~。がっちゃんといろんなお話もできて、一週間の疲れが吹っ飛びました^^夕方だったのでwater&mameshibaには寄れなかったけど、またすぐ行きたいです☆
長靴・・・私もこのデザインがよかった・・・。娘が幼稚園に入園して梅雨に入ったあたりに、送り迎え用と思って当初お店にあった紺地に白のしま模様のを買って履いていたらこのシリーズが発売になり、ちょっと後悔。
でも、持っているものもけっこう気に入ってるので、雨の日だけだけど、雨の憂鬱も少しだけ癒されます。こさっちさんは結局長靴ゲットできたのでしょうか?^^
Commented by totoa. at 2007-02-18 00:31 x
私も 水玉の方が良い気がしました
イメージに合いますもん*

私も あのシリーズの長靴 持ってます
結構 履き心地が良いんですよね!
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-19 09:15
かえさん、こんにちは。初めてのコメント、ありがとうございます!
私も、初めて書き込みをするとき、ドキドキと恥ずかしい気持ちでなかなか「送信」のボタンを押せなかったのを思い出します。
 お店、気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。「楽しいなぁ~」とつぶやかれていた姿が印象的でした。
 今月のイベントも、お時間がありましたらぜひ、お立ち寄りくださいね♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-19 09:20
rie-bomさん、ポテトボックス、どんなふうに使うのでしょう?
ちょっとしたことで、気持ちがリフレッシュできて元気になれますよね。
 ながぐつ、うっかり購入し忘れました。そろそろゲットしないと!
Commented by りん at 2007-02-19 09:21 x
お店もブログも時々ドキドキしながらおじゃまします・・・

私も店頭であの長靴いいなあって何回か眺めていました
かわいいですぅ・・・
ずぅっと前から一つ必要よね・・・と思いつつ買えずにいる長靴・・・
最近はブーツみたいにおしゃれでそれでいてブーツにはない遊びのあるデザインの本当にかわいいのが出てきましたね

まだまだあちこちで眺めていいなあと思いつつ、長靴以外のものを買ってしまい長靴を買うには至らない私です・・・

Commented by cafe-shibaken at 2007-02-19 09:24
totoa.さん、履き心地が良い!なんて聞くとますます欲しくなります。
今日こそ買おう!
やっぱり ミズタマで。(結局、ミズタマが好きなんだし・・・)
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-19 09:29
りんさん、そうなんです!必要よねぇ・・・と思いつつ、同じく買えずにいた私。気に入ったのが見つかったんだから、買えばいいのに、それでもずるずるしている私。この期に及んで、迷ってみたり・・・。でも、そんなことしてるとなくなりそうな気がしてきたので、今日こそ買います!
 それにしても、かわいらしいデザインのものが増えましたよね。
 カッコイイ系のにも惹かれますが、なにせミズタマですから。
Commented by りん at 2007-02-19 09:36 x
きゃあ、すぐにお返事いただいちゃってチャットみたいでどきどきします
(なんてチャットってしたことないんです)
今日waterに行っちゃうかもしれません^^

そ、気に入ったのに出会ったら買っちゃった方がいいですよね!!
でもやはり私は長靴はまだ買えないんです・・・
雪でも降ったら急に決断しちゃうか後悔しちゃうのですけどね
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-19 10:02
りんさん、私も、タイムリーにコメントが増えていたので、なんかわくわくしました!
 この勢いでwaterへ来ちゃってくださ~い。
それでは、私はそろそろwaterへ行ってきま~す。
Commented by miyu* at 2007-02-20 03:27 x
こさっちさん、水玉の長靴と~っても似合ってましたよ~♪
動きやすそうだしとてもいい感じですね。(準備体操もできるし~笑)
体調の方はどうですか?早く治るといいですね。明日はお店もお休みですからゆっくり体を休めてあげてください。お大事に☆

うちの娘が豆しば大ちゃんの似顔絵の次はおねえちゃん(こさっちさんのことです)の絵を描く~と張り切っております。次回もって行きますのでもらってやってくださ~い。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-20 12:48
miyu*さん、こんにちは。
 ながぐつ、さっそくはいてしまいました。履き心地、いいですよ♪
 それにしても、いつもほんとうに楽しそうにはしゃいでいるお子さん達。見ているこちらまで、楽しい気持ちになります。
 似顔絵、楽しみに待ってるね~♪と、伝えてくださいね。
<< お休みのお知らせ ポテトボックス >>