ポテトボックス
c0085658_19593869.jpg
ずっと入荷を待っていた人気の「ポテトボックス」。
先日、やっと、
野の花屋に届きました!

農家でほんとうに使われていた
古ぼけた木の箱。

数量限定で入荷です。
お早めに・・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-15 20:01 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2007-02-16 18:32 x
こんばんは~
今日は久しぶりに伺えて・・楽しかったでしたぁ~素敵な甘いさくらの香りのキャンドルと多肉を買えて・・次回はゆっくりするつもりなので・・その時は長話お付き合いください・・マメシバの大ちゃんのチョコミルクは車の中でいただきましたが・・ほどよい甘さで・・車中癒されましたぁ~
又たくさん撮らせていただいた・画像・・ブログにUPするので・・時間があるとき覗いて見て下さいね。。。いつ行っても素敵なディスプレイをするこさっちさんには、感動物ですぅ。。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-16 21:39
マイメロさん、お久しぶりです♪
 最近、「あの人、どうしてるかしら?」と、ふと、考えたりすると、次の日くらいにお会いできることが多くて、それがまた嬉しくて♪
ついつい(本人に)話してしまいます。(ほんとうに、最近、おおいんです。)
 なんだかうれしい、第六感?かな?
 キャンドル、とっても良い香りで、お店の中が、さくらで満たされている感じです。今回のキャンドルは、お水に浮かべることができるので、ぜひ、お試しくださいね。
<< 迷ってました 開いた花 >>