やっぱり気になる・・・?
c0085658_1011359.jpg
もうじき
年に一度の
バレンタイン

もう若くはないので
*(私はね・・・)

昔のように
ドキドキ そわそわ
しませんが
*(それもなんだか寂しいか・・・)

あれこれ並んでいると
やっぱり気になる!
*(自分が食べたいのか??)

シバケンとマメシバは、
ハート型のクッキーを
*(レイコママの手作りクッキーは、おいしいよ!!!)

ちょっぴりおめかし♪
シバとマメのラッピングはすこ~し違うのでお好きな方をどうぞ・・・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-10 10:32 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by miyu* at 2007-02-11 03:11 x
こさっちさん、昨日はお店でチビが大泣きしちゃってすみません。
小さい体なのに声だけは大きくって・・・。
今日買ったアンティークレースやうちで一ヶ月近く私を癒してくれてるマトリカリアのお話をもっとこさっちさんとしたかったのに・・・。あんなに大泣きされると帰るしかなく・・・(笑)そしてこのハート型のクッキーが置いてあるのにも全く気づきませんでした(涙)。バレンタインデーまでにまた伺いま~す。
あっチビが大泣きして長居できなかったけど、となりにいた友人(県外から遊びにきてくれたんです)に黒糖みるくコーヒーを飲ませてあげられたのでよかったです。おいし~~って喜んでくれました。
豆しばのお兄さんありがとうございました♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-11 09:06
miyu*さん、こんにちは。おチビちゃん、眠かったんですね。
マメシバ・大ちゃんも「赤ちゃんって、あんなに大きな声で泣くんですねぇ~」と、のんきなコメントで、驚いていました。赤ちゃんは泣くのが仕事だから、きっと元気に大きくなりますね!
 バレンタインまでにまたいらしてくれるの、お待ちしています♪
 
Commented by ふゆさん at 2007-02-12 01:17 x
先日、巣鴨のメロンパンをこさっちさんに食べてもらいたくて持参したのだけど、お休みで残念でした。

そうか、シバケンとマメシバでバレンタインクッキー販売中なのですね。これは買わねばなるまい! 年を重ねるごとにいただく義理チョコも減り、なんとなく年齢を感じてしまうふゆさんでした。

それはそうと、近々、お花を買いに参上いたします。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-12 18:18
ふゆ先生、そうですか~、お土産、いただきそびれてしまいました。残念。
実は、メロンパン、大好きなんです♪メロン色になったのとか、チョコチップがはいっているのとか、そういえばこのあいだイチゴ色のメロンパンがありました。(チープなのが好き)
花の魅力にはまりつつ(?)ある先生。ご来店お待ちしています!
<< 開いた花 ダブルです >>