c0085658_9505994.jpg


ちいさな花の集合体「ヒヤシンス」 と 八重のマトリカリア

ひとつ ひとつ 水に浮かべてみた

花だけでなく 影も 神秘的
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-08 10:12 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by kei at 2007-02-09 20:58 x
先日伺った時に この影が素敵~なんてひそかに思っていたので嬉しいです(*´∇`*)
あの時は デジカメを忘れてしまい・・・とほほでした(笑)
なんともいえない色合いが 100点満点の写真ですね。
一瞬 モノクロと思うけど 淡い白ときっぱりとした白と薄緑の花芯。
うっとり何度も見ちゃってます。本当に神秘的。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-09 21:46
keiさん、こんにちは。夜、思いたって、ぷちぷちと水に浮かべたら、ほんとうに素敵な影が映し出されました。(実は、もっとうまく撮れたらよかった。と思っていたのです・・・・。)
お身体の具合はどうですか?ほっとされて、疲れがでてしまわれたのでしょうか?keiさんのやさしいお気遣いが、いつも嬉しく思います。
良くなったら、また、遊びにいらしてくださいね♪
<< ダブルです eyの小さな洋品店 >>