人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブルです
ダブルです_c0085658_9443012.jpg

花いっぱいになーぁれ

毎月最後の土曜日に行っているシバケンのイベント

2月は24日の土曜日です

2月も後半になってくると、そろそろ春が待ち遠しい気持ちに・・・・

もうすぐ春ですね♪
花いっぱいに なーぁれ♪

今回は「野の花屋」+「シバケン」で カフェをお花でいっぱいに!(する予定。)
今年は、いつもの年に比べると随分あたたかで過ごしやすい日が続きました。
それでも、本格的な春が来るのはやはり待ち遠しい・・・・。気持ちもウキウキしてきます。

時間 start 17時 close 22時
場所 カフェ シバケン

そして、2月は、waterでもイベントが行われます。
盛りだくさんの「ダブルイベント」です。
by cafe-shibaken | 2007-02-09 09:46 | イベント
<< やっぱり気になる・・・? 影 >>