寒いと甘~いものが 食べたくなる?
c0085658_1134957.jpg
前からずっと、気になっている、「キャラメルクリームのショートケーキ」
今日こそ食べてみようかな?と 思ってました。でも。

c0085658_11355636.jpg
こっちもおいしそう!

「チョコバナナロール」

目移りしちゃうなぁ。
チョコレート色の食べ物には、ついつい心が動きます。
それに、バナナ!


c0085658_11372342.jpg

小さなロール♪
くるくるロール♪ 

ちいさいロールケーキもあるみたいです。


c0085658_11382571.jpg

ニューヨークチーズケーキも捨てがたいっ!


c0085658_11385544.jpg

どうしましょうねぇ・・・・・。

c0085658_11434422.jpg
1月27日のイベントで、みなさんに書いていただいたお願い事やいろいろな気持ち・・・・。
オリーブの木に結んでいただきました。
こちらは、蕨の神社へ持っていって、燃やしていただこうと思います。
みんなのお願い事が、天高くのぼって、今年一年が素敵な年になりますように・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-04 11:50 | cafe shibaken | Comments(3)
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-05 10:09
昨日は風が強くとても寒かったのですが、シバケンの中は暖かくて、外はお日様がでて明るいし、おいしそうにごはんを食べたり、コーヒーを飲みながらおしゃべりしているのを見ていると、おだやかな日曜日だなぁ~と、しみじみ。
Commented by marie1976 at 2007-02-05 13:00 x
昨日は、はじめてCAFEしばけんさんに行かせていただきおいしいランチを食べた後、ケーキもしっかりいただき、その後何時間もお話におはなしを咲かせていただきました。。一番うるさかったのは私達だったような・・・。とても雰囲気もよく、おじいさんの団体様や小さなお子様もお友達同士でお茶をしにきている様子にこちらまであたたかい気持ちになりました。本当にみんなに愛されているカフェなんですね!またぜひぜひうかがわせていただきます♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-05 21:28
marie1976さん、はじめまして♪そうでしたね♪(私もちょうどそのころ、お昼を食べていました。)
にぎやかで明るいおじさまたちがいらっしゃって、ちいさな女の子たちも、ちょうど来てくれたりして、なんだかほんわか、しあわせな気持ちになりました。みんなの笑顔と話し声がほんとうに気持ちの良い日曜日。
<< eyの小さな洋品店 プラスのエネルギー >>