人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eyの小さな洋品店
eyの小さな洋品店_c0085658_22262353.jpg



「るるるるるーー」


2月23日(fri)-24日(sat)
open 12:00
close 19:00

in water

まだまだ外は寒いけど、2月4日の今日は立春。
耳をすませば、少しずつ・・・春の足音が聞こえてきます。
ちょっと、でかけてみようかな?気持ちもフワフワしてきます。

2月の終わり、もうじき3月。
waterの中に小さなちいさな洋品店がオープンします。
eyさんが、一枚一枚。心をこめて作ったお洋服たち・・・・。
どんな人が、袖をとおしてくれるかな?そんなことに思いをはせながら、ちくちくちくちく。
そうしてできあがったのは、シンプルであきのこない、それでいて大人のかわいらしさ漂うお洋服たち・・・・。

「るるる~♪」と、口ずさみながら、ふらりと中をのぞいてください。
春のお出かけにぴったりの「お気に入り」に、出会えるかもしれません。
by cafe-shibaken | 2007-02-04 19:30 | イベント
<< 影 寒いと甘~いものが 食べたくなる? >>