こないだの どようび
このあいだの土曜日、(そう。ちょうどシバケンのイベントの日・・・・)
カフェシバケンのシバケン、ラッキーが野の花屋へ遊びに来た!
うわさではそうとう「わるい」らしい・・・。(あ~、でも、こんなふうに書くと、安西さんが怒るなぁ~、、、、)

c0085658_21371156.jpg
シバケンで、イベントの準備をしているとき、ラッキーはやってきました。
前回見たときよりもはるかに大きくなってます。
そして、元気!

c0085658_21383549.jpg
元気すぎて、ちっともじっとしてない。。。。
おおさわぎ!

c0085658_213926.jpg
お~!花だワン!
とかいって、
うろうろ、わんわん。


c0085658_21394392.jpg
やっとこっちを見てくれました。貴重なシャッターチャンス!
写真撮るのに、苦労したよ。ラッキー・・・・・、、、
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-01-31 21:43 | ちょっとした毎日 | Comments(12)
Commented by しばけん番長 at 2007-02-01 00:22 x
このブログを、たのしみにしていた方、そして小坂さん、うちのアホ犬のために、大切な時間を使っていただきもうしわけありません・・・。こんなにでかくなっているのに、散歩デビューしたのが、ついこの間で、まだ外で、おしっこなどできないので、散歩中しないで、家のなかでもらすのです・・・。犬を、みると腰をぬかしたりします。家族に、かみつく癖が、なおらないので、来週2度目の、躾教室に、なる予定です。落ち着きがなく寝ている姿を、子犬の時から、あまり見たことないかもです。治るのか1ばんの悩みです。そういえば、買うとき「8万円のところ4万でいい」lって、なんにもいわないのに、まけてくれました。いい子になったらお知らせします。
Commented by ふゆさん at 2007-02-01 01:29 x
も、もしかしてイベントの日の午後5時過ぎに外の席におられたのではないでしょうか?ラッキーくん。私も思わず写真を撮りましたが、少しもおとなしく座っている姿を見せてはくれませんでした。ところで、シバケンの入口のお犬様、名前は付いているのでしょうか?勝手に“SHIBAKENTARO”(シバ健太郎)と呼んでいますが。
Commented by ちょこた at 2007-02-01 13:29 x
cafe shibakenの名前の由来になったワンコが、
やっぱりいたんですね~!
しかも、かなりやんちゃなワンコみたいですね♪
いつか、うちのチョコ太(チワワ♂)とご対面させたいです!
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-01 21:12
しばけん番長さん、あんまりいうと、ラッキーがかわいそうです・・・。
あんなにかわいいのに~!
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-01 21:14
ふゆさん、そうです、そうです。あの日ガーデンにいたのがラッキーです。ちっともじっとしてはいませんでしたね。
ちなみに、がっちゃんいわく、「犬の名前は、全てラッキー」だそうです。
だから、あの子もラッキーですね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-01 21:17
ちょこたさん、そうなんですよ~。ちなみに三代目のラッキーです。
そうとうやんちゃなので、しつけ教室で、おりこうさんになったあとでしょうかね・・・・。(がっちゃんが、隣で「アホラッキー」と言ってます・・・。かわいそうに・・・。でも、一緒に暮らしている家族はたいへんみたいです)
Commented by はるみ at 2007-02-02 00:52 x
野の花屋さんの周りは、わんこさえも、おかしなひと?があつまっちゃうんですね。毎日楽しいだろうな・・・・。「今日のラッキー」というコーナー
を、作ってこのさいみんなで、しつけるのはいかがですか・・・・。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-02 09:28
はるみさん、ナイスです!!
Commented by kei at 2007-02-02 11:41 x
番長様 ご心配と一番のお悩みとの事 よ~くわかります。うんうん。

オスだとおうちの中でマーキングもするから大変ですよね。
そのうちに 外でも足をあげてするようになると思います。
噛んだりするのは 歯がかゆかったり遊んで欲しかったりするからでしょうか?歯が永久歯にかわると少しは噛まなくなるかもですね。

うちはいつまでたってもうるさく吠えるのが悩みの あほなわんこです(苦笑)
かわいいとあほは相乗効果というか手のかかる子ほどかわいいというか。親ばか丸出しですみません。
ヘルニアがよくなったら連れて行きたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-03 21:38
keiさん、そうなんです。番長、そうとう手こずっているみたいです。
小さいうちは、しょうがないですよね・・・。
keiさんのわんこのヘルニアも、早くよくなって遊びにきてくださいね♪
Commented by まごころ at 2007-02-07 09:14 x
おお!三代目!
間違いなく吠えられそう…ビクビク(吠えられ体質なので)
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-08 09:44
まごころさん、ラッキーはまだまだ小さいので、げんきいっぱいです。
そのうちお利口さんになるよね?きっと。
<< プラスのエネルギー 素敵な夜になりました >>