人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な夜になりました
素敵な夜になりました_c0085658_9472781.jpg27日 土曜日は2007年、最初のイベント。
1月は、シバケンにとって大切な節目の月です。
9年が過ぎ、おかげさまで無事10年目をスタートさせることができました。
これからもシバケンをどうぞ宜しくお願いします。

そして。
今回のイベントも、寒い中たくさんの方々にご来店いただきました。

ほんとうにどうもありがとうございました!









素敵な夜になりました_c0085658_9493211.jpg
店内も、和食にあわせて いつもとおもむきを変え、和の雰囲気に・・・。


素敵な夜になりました_c0085658_9534129.jpg
ほんとうにたくさんの方に足を運んでいただきました。
外はちょっぴり寒いけれど、シバケンの中はみんなの笑顔と楽しそうな話声であたたかでした。


素敵な夜になりました_c0085658_956879.jpg

ろうそくが灯った バースデーケーキ。
ほんもののスポンジケーキに、バタークリームがたっぷり塗ってあります。
「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルも・・・。
これにも火を灯そうかと思いましたが、あっという間になくなっちゃいますね。

あとでこっそり安西さんが
「あんなに長いキャンドル、どうなるかと思った。」と、赤いろうそくのことを心配していたようです。
そうだったのかぁ~、でも、燃えたらちょうどいいかんじ♪


素敵な夜になりました_c0085658_9584165.jpg

オリーブは平和の木・・・。


素敵な夜になりました_c0085658_1004149.jpg

好きなことを紙に書いてもらい、オリーブの木に結んでもらいました。

みなさん、何を書かれたのでしょうね?
by cafe-shibaken | 2007-01-29 10:19 | イベント
<< こないだの どようび バースデーケーキ、できました! >>