人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしくなぁれ
おいしくなぁれ_c0085658_9573833.jpg
昨日、シバケンさんから、27日のイベントメニューが届きました。

だいぶ前から「1月は和食にする!」と、気合がはいっていた、イベントキッチン担当の大澤・高橋コンビ。毎日遅くまで、シバケンの明かりがついている。

気になったのは、「大根ステーキの柚子味噌ソースがけ」
和風だしで軽くゆでた大根をソテーしているらしい。
そして定番のイベントプレート。和のおかずがちょこっとずつ楽しめるようになっている。
(日本酒もちょこっと でるみたい♪)

ところで、キッチン担当の高橋さんですが、普段はドリンクとホールを担当している。

こないだの火曜日、久しぶりにシバケンでコーヒーを飲んだ。
普段はwaterの隣、マメシバの大ちゃんコーヒーを飲むことが多い。

運ばれてきたコーヒーは、ほんとうにおいしかった。
(おかわり してしまいましたが、二杯目も残さず飲んだ。)
「おいしいね」と高橋さんに聞くと、なかなかうまくいれられず落ち込んだこともあったとか・・・。
でも、高橋コーヒーは、ほんとうに おいしくて、女の子がいれてくれたやさしい味がする。
「おいしくなぁれ」と、魔法をかけているのかな?
by cafe-shibaken | 2007-01-26 10:32 | イベント
<< バースデーケーキ、できました! もう い~くつ 寝~る~と♪ >>