もう い~くつ 寝~る~と♪
c0085658_22172950.jpg気がつけば、今週末の土曜日はイベントの日。
「新年、おめでたついでに誕生会」
早いなぁ~、あっというまです。1月は、なんだかのんびりとした気持ちで一日一日が過ぎていったようで。もう、一ヶ月がたとうとしている。

カフェシバケンのお店の前に、カラフルなケーキが!!
よーく見ると、お花のケーキ!

誰かの誕生日をお祝いするって、やっぱり うきうき するんだなぁ~
早く、土曜日に なぁ~あれっ♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-01-24 22:28 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by ryoxie at 2007-01-25 14:10 x
11月に近所に引っ越してきまして、最近こちらのカフェを発見いたしました。
とても素敵なお店で、大ファンになりました!
早速イベントにも行ってみたいなと思っているのですが、イベントとは
どんなものなのでしょうか。突然いちげんさんがお邪魔することもできるのでしょうか?
よろしければ、教えてください。
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-25 21:17
ryoxieさん、はじめまして!
イベントは、ひと月に一度、なにか企画して、最後の土曜日にいつもより少し遅い時間まで営業しています。
今回はシバケンの誕生会です。もちろん、どなたでもご来店いただけます。(予約制などではありません。)
ご夫婦でこられたり、お子さんと一緒にいらっしゃったり、お一人でゆったりとくつろいでいかれたり様々です。
 お時間があえば、ぜひ!いらしてくださいね。お待ちしています。
Commented by ちょこた at 2007-01-26 08:51 x
私も1月が誕生日で、今週の水曜日に30の大台に乗りました!
cafe shibakenは今年で9歳ということで、21歳差もありますが、
また暖かくなったら家族3人でガーデンに伺いますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-26 10:30
ちょこたさん、お誕生日おめでとうございます~♪そして、大台へようこそ!!シバケンもやっと9歳。これからもどうぞよろしくお願いします。
<< おいしくなぁれ しあわせ貯金 >>