新年、おめでたついでに・・・・・
c0085658_21514717.jpg

毎月、最後の土曜日に行われるシバケンイベント。

1月は、9周年ということで 「誕生会」
新年を迎え、おめでたついでに お祝いします。

ですが。
「あえて、和食で攻めてみようと。。。。」(シバケンスタッフより)

1月だから?
日本酒もあるの?
何がでるの?
「早く教えて!」(シバケンスタッフさんへ)
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-01-14 22:02 | イベント | Comments(2)
Commented by nonnon at 2007-01-15 00:14 x
雪の降るさむーい日のオープンからもう9年も経つのですね・・・おめでとうございます。お手伝いさせて頂いた時期もあったので、まさかこのような形でお祝いのコメントをしているなんて、ちょっぴり不思議な気もします。戸田に安西さん夫婦のもたらした功績は、表彰ものですよ!!(こう思っている方は多いはず) 安西さん夫婦ばんざーい!!\(^^)/
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-15 09:25
nonnonさん、コメントそれから、お祝いのお言葉、ありがとうございます。オープン時、たくさんのたいへんなことがあったと思います。でも、それがあるからこそ、安西さんやがっちゃんからは、シバケンに対する深~い愛情が伝わってくるんでしょうか。
それはきっと、当時、少しでも関わることのできたスタッフ、そして、いろいろアドバイスをして助けてくださった方達は、みんな、そういう気持ちなのではないかと思います。
自分達のお店!っていう気持ち・・・・。
私はもうできあがったシバケンやwaterしか知りません。だから、なんだかうらやましいですね。
<< Happy Birthday!... うわぁ~ぃ!!!! >>