あけましておめでとうございます
c0085658_1750397.jpg(少々、遅くなりましたが・・・)
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ 宜しくおねがいします。

***********

今日から、野の花屋がスタートです。
c0085658_1750309.jpg
シバケンは、3日から、プチ営業をスタートしました。

c0085658_17505373.jpg

「おうちカフェ」へ足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

(チキンカレーはとってもスパイシーでした!!
 寝正月だった私の頭を、起こしてくれました)


water・mameshibaは、6日お昼ごろよりスタートです。

今年も、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-01-05 18:09 | cafe shibaken | Comments(12)
Commented by さくたい at 2007-01-05 23:08 x
あけましておめでとうございま~す。
今年もいよいよスタートしましたね(^-^ ) ニコッ
またお店伺わせてもらいますね~。今年は何回いくのでしょうか~
Commented by kei at 2007-01-06 01:44 x
あけましておめでとうございます。
いつもは年末からばたばたしていて野の花屋とシバケンさんにうかがう事もなかったのですが 昨年はちょこっとだけおじゃまできて楽しかったです。
クリスマス・お正月の飾りやアレンジ等 お花屋さんって
寒い中をきっと目が回るくらい大変なんだろうなぁって思いました。
みんなの心を華やかにしてくれる為には いっぱい見えない努力のおかげなんだなぁと 感じました。

昨年の春に買ったミニ薔薇が一年に5~6回咲いて なぜか一輪だけまた咲いてくれました。
けなげでかわいくて長持ちするお花をありがとうございます。
今年もたくさんよろしくお願い致します。
Commented by roshibu at 2007-01-06 21:56
あけましておめでとうございます!
イベントの時に沢山、店頭を彩ってくれた
グリーンアイズがまだ咲き続けています〜
このバラを見る度にwatarでの事を思い出します…
今年も野の花や組として宜しくお願いします!
Commented by 山じゅん at 2007-01-07 01:12 x
あけましておめでとうございます~!

クリスマスケーキ、おいしかったですよー!ご馳走様です。
あのサンタさんが結構有名でびっくりしました^^
年末、がっちゃんにお会いできて嬉しかったです。
かなり元気が出ました・・・!
こさっちさんにはなかなかお会いできず残念!
久々にお会いしたいですよ~^^

毎回の写真展ではがっちゃんをはじめスタッフの皆さん、
来て頂いた方々にたくさん教えてもらうことばかりでした。
そしてたくさんの出会いもいただいて、感謝感謝!です。
本当にありがとうございました。
ほっこりあたたかいSHIBAKEN・野の花や・watarが大好きです。
たくさんのお花や緑のように、「心が癒される場所」ってすごいことです。

今年もいっぱいわくわくさせてください~♪
どうぞよろしくお願い致します!
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-07 09:22
さくたいさん、明けましておめでとうございま~す。
昨年は、たくさんお世話になりました。今年もよろしくおねがいしま~す。
私も、お店、また伺いますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-07 09:28
keiさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
年末は、ご想像どうり、目がクルクル回ってました。(ふふふ・・・)
ミニバラ、けなげに咲いてくれて、かわいいですねぇ~。育てている植物につぼみができたのを見つけると、うきうきして、すごくいいことがあったかのように嬉しいです(よね?)。
寒い中、咲いているのを見るとなおさらです。また、今年も暖かくなったころ、たくさんのつぼみができるんでしょうね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-07 09:55
roshibuさん、あけましておめでとうございます!
去年はイベントで、ほんとうにお世話になりました。たくさん力を貸していただいて、いっぱいパワーをもらいました。あのイベントが、ひとつの区切りになったと思います。
今年も野の花屋軍団として、roshiさん、よろしくおねがいしま~す。
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-07 10:01
山じゅんさま。あけましておめでとうございます!
クリスマスケーキのサンタさんは、シバケンのケーキ係が、「どうしても欲しい・・・」と、サンタさんの前から離れなかったため、会計係が、「じゃぁ・・・」と買ってきた。らしいです。 
去年は、シバケンでは2度目の、じゅんさんの写真展をさせていただきました。夏の匂いのする素敵な写真展でした。
また、機会があれば、ぜひ!よろしくおねがいしますね。
すてきな作品、待っています。
Commented by rie-bom at 2007-01-07 20:44
あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさん癒していただきありがとうございました。
今年はもっとゆっくり足を運びたいです。
おいしいものを食べ→きれいな花を選び→雑貨たちに癒され→おいしいコーヒーを飲んで帰る。こんな癒しのフルコースは贅沢だけど、月に一度ぐらいこんなことできたらいいなぁ・・・。
こさっちさん、今年はもっとお花のこと教わりに行きます♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-07 21:54
rie-bomさん、あけましておめでとうございます♪
そうですねぇ~、フルコースですよねぇ~。私も、野の花屋で働く前は、「戸田って、かわいいお店がいっぱいあってうらやましい・・・」って思ってました。それが、えんあって今では、働かせていただいています。
まだまだ、勉強不足のこさっちですが、今年もどうぞよろしくです。
Commented by かおり at 2007-01-08 08:15 x
おめでとうございます。私もみなさんと、同じでお花にお茶にかわいい
雑貨に癒されてます。山じゅんさんとおなじに、スタッフの方やがっチャン
とお話すると、ホッとするんです・・・。
ご苦労も、多いと思いますが、今年もがんばって下さい。
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-10 21:35
かおりさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんが少しでもゆったりとした時間を過ごしてもらえるように頑張っていきますので、これからも温かく見守ってください。
<< みずたまの誘惑 ことしは、どんな一年でしたか? >>