おうちカフェ
c0085658_2222922.jpg

将来、自分たちでカフェをやってみたい!と夢見る女の子たちが
1月3日と4日、シバケンで、「カフェ」をオープンします。

*****

「いつか お店をもったら こうしたい・・・」
「少しだけ 店長になってみたい・・・」
そんな夢をちょっとだけかなえるために、いつものシバケンとはちょっぴりちがうけれど
ちいさなお店がオープンします。

シバケンオーナーの
「違うカフェもみてみたいね」 「好きにやってごらん・・・」の一言で実現することに。

*****

きっと、なれないことで、少しご迷惑おかけするかもしれません。
ちょっと位、まってもいいかなぁ・・・と思ってくださる方。時間に余裕のある方。
お正月に飽きた方。そして、
いつかカフェをやってみたい方・・・・。
よかったら よってみてください。

オープン11時・クローズ17時。 ちょっとだけの 「おうちカフェ」
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-30 22:14 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented by ケーキ係 at 2006-12-31 17:43 x
がっちゃん電話ありがとうございました。
小坂さん、忙しい中ブログに載せてくれてありがとうございます。
今年もしばけんでいろんなことをやって、沢山の人に支えてもらって幸せな年でした、ほんとありがとございます。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
                                 よいお年を。              
Commented by 試食係り at 2007-01-03 02:24 x
明けましておめでとう!昨年は、たくさんのケーキを作り1歩1歩成長しましたね。同じ事を繰り返しあきずに、やることが、プロになる近道だとある人が、いってました。その人が、「センスは、訓練だからあきらめちゃだめだよ。」ってよく話してくれました。明日の、プチカフェがんばって下さい。そして、今年も、れい子さんはじめ、みんなで、素敵な、カフェを、作りましょうネ。
Commented by hatakezake at 2007-01-04 11:35
明けましておめでとうございます。
昨日おうちカフェに行ってきました♪
みなさんの笑顔とおいしいケーキ ごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ちょこた at 2007-01-04 15:17 x
あけましておめでとうございます。
昨日、妻とワンコと3人で一緒に、おうちカフェ訪問させてもらいました♪
mameshibaでcafe shibakenのことを知って、
初めて伺わせてもらいました。
あったかいスープにおいしいワッフル(バニラ添え)、
そしてお土産にもワッフルを頂き、とても幸せな一時でした~。

また伺わせてもらいますね!
Commented by ouchi at 2007-01-05 00:22 x
ちょこたさま、昨日は遊びに来ていただきありがとうございました。寒いのに外のガーデン席でごめんなさい・・・。昨日は、いつものしばけんとは少し違う感じでやらせてもらったんです。お客さまは今日をどうかんじてるかな・・。と、気になっていたのでコメントを読めてとてもうれしいです。ありがとうございます。ぜひぜひ、いつものしばけんにも来てください。早く暖かくなるといいですね!そしたら、ガーデン席もゆっくりお茶ができるかと♪   

試食係りさま。
返信ありがとございます。今年も、試食おねがいします。試作は、急いで作らないように気をつけます!   プチカフェを実際やってみて、色々思うことがありました。また、ランチ一緒のときとか聞いてください。
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-05 18:17
みなさま、新年あけましておめでとうございます。のんびり、お休みをいただきました。みなさんのやりとりを読むのも、楽しいなぁ~。また、コメントしてください。
hatakezakeさん、ちょこたさん、おうちカフェへようこそ!初シバケンに来ていただいてありがとうございました。
ouchiさん、新年から、楽しいカフェ、お疲れさまでした。
去年はイベントもクリスマスケーキ作りも、その他たくさん楽しいこと(たいへんだったけど・・・)あったと思います。今年もみなさんに、もっともっと良いこといっぱいありますように!
<< ことしは、どんな一年でしたか? 師走 >>