ことしは、どんな一年でしたか?
c0085658_22274721.jpg


みなさんにとって、この一年はどんな年だったのでしょうか?

改めて振り返ると、ほんとうにいろいろなことがあったなと思います。

それは、毎年そうなのかもしれません。でも。
今年は、特にとくに、楽しいことがたくさんたくさん ありました!
ひとつずつ、大切にしまってある頭の引き出しの中身を見てみると
心があったかくなるんです。

嫌なことは なんにもなかったような気がする・・・・

たくさんの方とのつながりを感じることができました。
たくさんの方の やさしさを感じることができました。

なかなか、気がまわらない性格の私に対して、みんな、親切にしてくださいました。
ほんとうに 良い年でした。

シバケンに来てくださった方、water・マメシバ、そして野の花屋へ来てくださった方。
そして、もうひとつのお店。このブログを「毎日見てますよ」と声をかけてくださった方。
それから、今、読んでくださっている目の前のあなた・・・・。

どうもありがとうございます。また、来年もどうぞ宜しくお願いします。
では、では、みなさま。 良いお年を・・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-31 09:07 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented by hinamaturi at 2006-12-31 12:07 x
はじめまして。
いつもブログ楽しみにしてます。
そしてwaterもマメシバもシバケンも大好きです。
今年は、シバケンのクリスマスケーキを注文しました。
waterを友達に教えると、みんなwaterずきになります。
来年もその先もずっとみんなの大好きなお店でいてください。

Commented by YOKKO at 2006-12-31 23:44 x
こんばんは~

年末には伺おうと思いながらも 
叶いませんでした。

また お買い物に伺いますね~。
豆しばさんにも 黒糖みるくコーヒー。飲みに伺いたいな。

また 要らぬ おしゃべりして帰ってきますけど・・
お付き合いくださいね~~ (*≧m≦)
Commented by FUYUHIKO at 2007-01-05 17:26 x
旧年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

今年はもっともっと面白いことしましょうね!さて、何しよう? 楽しみ~!
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-05 18:21
hinamaturiさま。こんにちは。コメントありがとうございます。
「大好き」ですって、素敵な言葉ですね~。うれしいです。
そんな一言で、スタッフみんなが、幸せになれるのです。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-05 18:23
YOKKOさま、新年おめでとうございます。
今年も、お店へいらっしゃるのをお待ちしています。楽しいお話、またお聞かせくださいね。 今年もどうぞ宜しくおねがいします。
Commented by cafe-shibaken at 2007-01-05 18:25
ふゆ先生、あけましておめでとうございます。
去年は先生にはほんとうにお世話になりました。(ブログができたのも先生のおかげです!!)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
さてさて、、、今年は、どんなわくわくすること、考えよっかなぁ~♪~♪
<< あけましておめでとうございます おうちカフェ >>