ちいさな おうち
c0085658_223313.jpg
waterとmameshibaには、
いろんな子供たちが、時々あそびにやってきます。

そして。
先日、
tsubomi*さんの、「ちいさなおうち」が
waterへやってきました。
c0085658_2272329.jpg
きたばかりの おうちに、いつも遊びにくる女の子はさっそく興味津々・・・・。
彼女も、彼女の「おとうと」君も やってきて、楽しそうに、とびらを 
「開けたり」・「閉めたり」・・・
二階の電気を 
「つけたり」・「消したり」・・・・
男の子も、こういうの好きなんだな、意外と・・・。

今日もやってきた彼女。
「あっ、おうちがない!」と ぽつり。

そう。あの後、すぐ、よそのおうちへ お嫁にいっちゃいました。
誰かがあのおうちで、きっと 楽しそうに遊んでいます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-25 22:17 | water | Comments(8)
Commented by rie-bom at 2006-12-26 00:37
え~?やっぱりすぐお嫁に行っちゃたんだ・・・。
マスマスの箱も、頻繁に足を運べない私には全然手に入らない代物なのかなぁ・・・。ちょっと自分で作ってみよっかなぁって思い始めました。いつになることやら・・・。
Commented by naco at 2006-12-26 23:48 x
是非実物を見てみたい~と思いつつ、私も頻繁に足を運べないので、まだお目にかかったことすらありません。。。
tsubomi*さんの「ちいさなおうち」一度でいいから見てみたいなあ。
そのときは、よそのお子さんにまぎれて楽しそうに遊んでしまうに違いない・・・。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-27 09:17
rie-bomさん、そうなんです・・・・。いつもあまりに早くお嫁にいってしまうので、できるかぎり、写真を撮っておこう!と思ってますが。。。
まだ、おうち棚は、waterにいますよ。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-27 09:22
nacoさん。「ちいさなおうち」、ほんとうにかわいいですよ~♪
入荷したらブログでお知らせできたらいいなぁ~などと思っていましたが、追いつきません・・・・。
私は、お店にいるので、いつも一番に見ることができて、役得(?)です。
Commented by tsubomi* at 2006-12-27 10:46 x
わぁ、うれしいです。
小さい子に遊んでもらえるのも、
すてきにブログに紹介していただくのも、
そのコメントをいただくのも、
感激しちゃうな。
次を作る励みになります。
どうもありがとうございました。
Commented by マイメロちゃん at 2006-12-27 18:42 x
こんばんは~先日はシバケンさんのクリスマスケーキを買うことが出来てそして去年同様においしいかったので・・お礼のコメントですぅ又来年も購入したいとおもいますよ・・
わあ~tsubomiのよりさんの「小さなおうち」見たかったですぅ・し欲しかったです・ありゃ~残念ですぅ~
時間があれば双子っち連れて伺いますね。。。ブログにケーキUPしました、良かったら覗いて見てくださいね・・その前日まで清里に1泊してきたのでその旅行記もUPしてますよ。。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-27 23:12
tsubomi*さんへ。おうち棚も、本日、お嫁に旅立ちました。あっというまにいなくなってしまった子たち。。。なんだか寂しい気持ちです。
また、次の子が来るのを楽しみに待っていますね。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-27 23:16
マイメロさん、素敵な休暇を過ごされたようですね♪
クリスマスケーキのお礼をいただけて、とっても嬉しいです!きっと、ケーキを作っていたスタッフが、一番ドキドキしているんだと思います。どうだったかなぁ~って・・・。
おいしかった。っていってもらえて、また来年も・・・と言っていただけるなんて、ほんとに幸せなことですね。
<< 師走 メリークリスマス >>