迷いに 迷って・・・
c0085658_22303345.jpgシバケンのランチ、今週はクリスマスの特別プレート。
今日、待望のそのプレートにお目にかかるチャンスができました!
でも・・・・・
もう一つのランチメニューは、大好きな大好きなパスタです!
しかもトマトとチーズのパスタ!です!

う~ん・・・
どうしよう、どうしよう・・・
今週のランチは火曜日で終わっちゃうし~
あぁぁぁぁ~・・・・
と、迷いに迷って、クリスマスプレートにしました。
c0085658_22371248.jpg
このプレートには、ちょっぴり小さなプレゼントがつきます。
クリスマスですから♪

水曜日からは、
「クリスマスプレートpart2」 がスタート。
これも楽しみだなぁ~♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-11 22:40 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by ココママ at 2006-12-12 16:52 x
お久しぶりです!!

うそー!!!
PART1は今日で終わりだったの!???
すごい楽しみにしてたのに~~!!!
バイト始めたらなんだかんだと忙しくなっちゃってshibakenメニューも確認してなかったーーー!!
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-13 08:59
ココママさん、お久しぶりです!
バイトもそうですが、12月に入ってやっぱり少しずつ慌しくなってきますね。体調、崩されないよう気をつけてくださいね!
今日から新しいランチ、スタートですよ。
<< 本日最後のお客様。 クリスマスの準備 >>