ちいさな 贈り物
c0085658_9524292.jpgちいさな ちいさな 
二人のゆきだるま

あったかいシバケンの中でも
元気です

思いがけないプレゼント。
あの人は、ほんとうに空飛ぶ羽根を持っているのじゃないでしょうか?

ほんとうの雪は、とても冷たいけれど
見ているだけで、「ほわっ」と
心がほぐれていくような
あったかなふたり。 

もう、かわいくてかわいくて♪
わーいわーいと、いってるよう。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-08 10:14 | やさしい人たち | Comments(8)
Commented by rie-bom at 2006-12-08 11:07
「今日はどんなお客さんが来るかなぁ」
なんて小さな声で話しているようですね。
頭をなでてほしそうな・・・(^^)

shibakenさんのblog見てるとなんだかお腹空いちゃうんですよ~。
はぁ・・・行きたいなぁ。(今、お腹が鳴りました)
Commented by のん at 2006-12-09 00:26 x
かわいい*
この雪はいったいどこから??

最近WATERにもshibakenにも行けてないので
行きたいです。。!
溶けないで待ってて~~。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-09 10:23
rie-bomさん、お腹の音、聞こえましたよ~♪今週のシバケンのランチは「クリスマスプレートpart1」です。来週はpart2があります。実はまだ、私、このクリスマスプレート、食べてないんですよ!!!なんてことでしょう・・・・
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-09 10:26
のんさん、こんにちは~♪かわいいでしょう!ほんとうにちいさなちいさな雪だるまちゃんです。まるで、ほんとうの雪のようです。この子たちは、いつもコメントくださるkeiさんが、野の花屋へ運んできてくれました♪のんさんが来るまで、ゆきんこたち、待ってますよ。
Commented by kei at 2006-12-10 20:54 x
みなさんにかわいいと言っていただけて本当に嬉しかったです。(*^_^*)
小さな物ですが 紹介をしてくださってありがとうございました。
お店でいっぱいたくさんの人にかわいがってもらえると嬉しいなぁ♪
華やかなお花が多い中に 昔ながらのスイセンの品のいい香り。
主張しすぎないけど こっそりと凛としているところにとっても惹かれます。
シバケンさんの クリスマスプレート 早く食べに行きたいで~す。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-11 09:40
keiさんへ。かわいらしい贈り物、ありがとうございました!シバケンに飾らせていただいてます。じっと見ているとじわっと、癒されますね。
私も、今日こそはクリスマスプレートを食べるぞ!と思ってるんだけどなぁ~。間に合うかなぁ・・・
Commented by にゃちこ at 2006-12-17 15:54 x
はじめまして とってもかわいい~思わずコメントしてしまいました
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-18 09:04
にゃちこさん、ちっちゃくてほんとにかわいい~ゆきだるまちゃんです♪
<< 甘~い香り アストランティア >>