よりそう ふたり その後・・・
先日、ツーショットを目撃した「よりそう ふたり」ですが、



この記事を見ていた安西さんが一言。

「あぶないだろ。」

コットンが、ライトの熱で、燃えてしまうかも。
気になって、眠れないから離してこい。 と。

気づかなかったの?と言われ、かわいらしさに気をとられ。
そういわれればぁ~・・・・・


c0085658_2175195.jpgだから、ふたりは はなればなれ
お似合いだったんだけどなぁ

つかの間の、カップルでした。

みなさんも、コットン、
お気をつけくださいませ。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-03 21:10 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by roshibu at 2006-12-03 23:22
とっくり…いやいや、とっくに我が家はひょうたんのおかげで真っ黒焦げです。。。
Commented by シュシュ at 2006-12-04 00:03 x
keisさんの、ところから遊びにきました。まめしばさんには、何度かいってましたが、「珈琲番長」すごく気になります。国名や、店名、などが付いたのは見たことあるんだけど・・・・。名前の由来、おしえてください!きになる~ヨ。
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-04 21:28
roshibuさん、そうですか~。愛情いっぱいで、真っ黒こげですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-12-04 21:33
シュシュさん、こんにちは~。珈琲番長の名付け親は、やっぱり、「がっちゃん」です。
がっちゃんは、mameshibaをオープンするときも、店名を「コーヒー番長」にしようと、こしたんたんと、狙っていました。それは、きっぱり阻止させていただきましたが、かなり真剣だったらしく、とてもさみしそうでした。
そして、がっちゃんは、あきらめていなかった!
今回、ちゃっかり、コーヒーにお気に入りのネーミングをつけちゃいましたね♪  なぜ、コーヒー番長なのか・・・・・それは、わかりません。
<< あぁ~ぁ・・・・ クリスマスリース教室 >>