すっかりご報告が遅れてしまいました
c0085658_14401239.jpg
11月、最後の土曜日イベント。
今回もたくさんの方々に参加していただいて、素敵な一日にすることができました。

暖かいおしるこを作ってくださった
和菓子の竹野さん。
おいしいお茶を淹れてくださった
お茶の竹屋さん。
もう、外はすっかり寒いのに、今年最後のイベントを一緒に盛り上げてくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

おしるこ、とってもおいしかった♪
お替わりしました。

そして、おいしいメニューを作ってくれたシバケンスタッフ。ありがとう。


c0085658_14413042.jpg外は寒いというのに、シバケンの中はあたたかかった。
人の温もりでしょうか?
楽しそうな笑顔や
みなさんの話す「声」でしょうか?

もうすぐ12月だということを忘れてしまうような
あたたかい空気にあふれていました。

イベントが始まる前、いつも思うことがあります。

「みんな、ほんとに来てくれるかな・・・・」


それでも準備が終わらないうちから、じわじわとお客様がいらしてくださり
スタート前には、すっかり満席でした。

c0085658_14464216.jpg
のりおさんです。

お客様も、のりおさんとじかにお話ができて楽しそうでした。
彼女からも、明るくあたたかいオーラがでています。

kuboさんのパンも、早い時間に、あっという間に完売でした。


夏からスタートした、毎月最後の土曜日のイベント。
まだまだ手探り状態。それでも、4回目の今回もみなさんのおかげで無事、楽しいイベントにすることができました。
イベントを始めてから、一ヶ月って、早いなぁ~って感じます。
でもその分、ぎゅっと、いろんなことが凝縮された一ヶ月を毎月毎月過ごすことができている。

今年も残すところあと一ヶ月ちょっと。
一日一日を大切に過ごしていけますように・・・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-11-28 15:16 | イベント | Comments(0)
<< すこしずつ 今年さいごの収穫祭 >>