人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいお知らせ 02 - カフェ&レストラン
うれしいお知らせ 02 - カフェ&レストラン_c0085658_20404011.jpgカフェ シバケンとマメシバが19日発売の「Cafe & Restaurant」2006・12月号に紹介していただいてます。(パチパチパチ!)
原稿の確認のファックスをいただいた時から、スタッフみんながそわそわと心待ちにしていたこの日。
白黒のファックスの文字には、やさしい言葉が並んでいました。

こんなふうに、見守るようにあたたかい気持ちで紹介していただけるなんて・・・。想像もしていなかったものだから(失礼・・・)届いた文面を見て、「すごいね、すごいね」と言った。
そういえば、取材の方たちが帰った夜。「すごく、いい人達だったねぇ~」なんて、みんなで言いあった。

シバケンとマメシバに一足早く、郵便が届く。できあがったばかりの本。

ファックスでは確認することのできなかった素敵に撮られた写真を見て、もう一度、文面を読んで。
またみんなで「すごいね、すごいね。うれしいね」って喜んだ。
カフェ&レストランをゆっくり読むと、私達のお店が紹介されてもよかったのかしら?と思ってしまう。
特に、マメシバはちいさなちいさな店だ。店の広さの紹介部分に「2坪」と記載されているが、「四畳半」か「六畳」か?って、言いあらわすほうが、実感できるのじゃないかと、真剣に話し合うほどの ちいさい店。

それでも、たくさんのやさしくあたたかい方々に見守られて、本に掲載していただくことができました。
ほんとうにどうもありがとうございます。
とても素敵に紹介していただいてます。良かったら、お手にとって見てください。
by cafe-shibaken | 2006-11-20 10:48 | やさしい人たち
<< 枝を 見ると 思いだす人・・・ kukuru + Uta   ... >>