人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kukuru + Uta   at  ROBA ROBA cafe
kukuru + Uta   at   ROBA ROBA cafe_c0085658_9242510.jpg
今年の春、3月。mameshibaがちいさなコーヒー屋さんとしてオープンする少し前。
waterにすてきな小物をおいてくださっているkukuruさん。そしてUtaさんが、mameshibaのスペースを使って、新作イベントをしてくださいました。

そして、きのうから。
下北沢のちょっと先。
「経堂」でお二人のイベントが行われています。
場所は、ROBA ROBA cafeさん。

きのう、ちょっと、足を運んできました。

kukuru + Uta   at   ROBA ROBA cafe_c0085658_9244635.jpg

大人っぽい色合いの
コサージュたち。

それでいて、
シックなレースや
皮使いの中に
かわいらしさが
あふれています


kukuru + Uta   at   ROBA ROBA cafe_c0085658_9245892.jpg


kukuru + Uta   at   ROBA ROBA cafe_c0085658_925855.jpgこのバックについている、ニュアンスのある色合いのコサージュが一番のお気にいりでした。
くすんだピンクには、目がない(!)のです。バックの色とぴったりあって。

ROBA ROBA cafe さんは、ちいさなカフェ。
細長いカウンターの席に6人程が座ると、もう満席です。
アイスコーヒーをいただきました。
しばらくして、コーヒー豆をミルで挽く音が・・・・・
アイスコーヒーも一杯ずついれてくださいます。
おもいがけず、なんだか、うれしい気持ちに。


ゆったりと居心地の良い空間。
個展は、11月22日 水曜日まで。
のんびりと、ROBA ROBAさんへ、でかけてみませんか?
by cafe-shibaken | 2006-11-19 10:11 | 作家さんのこと
<< うれしいお知らせ 02 - カ... ご予約開始! >>