うれしいお知らせ
c0085658_22472125.jpg花と雑貨の店「water」。
小さな小さな店ですが、
「素敵なカントリー 冬号2006 No.53」 に載せていただきました
(パチパチパチ!!!)
注目ハンドメイド雑貨のギャラリーということで紹介していただいています。
(すごい!)

ちいさな記事にもかかわらず、先日、北海道より、お問い合わせをしてくださった方もいらっしゃいました。 ありがとうございます。

そして、同じく見開き4ページに渡り、
tsubomi*さんのおうちがかわいらしく紹介されています。
う~ん、やっぱりかわいいなぁ・・・

c0085658_22551642.jpg
うきうきとした気分のまま
今日は、ワイヤーのカゴに
お花をアレンジ・・・

「ちいさな教会のアレンジメント」

waterでは、お店の中にあるかわいい小物にお花をアレンジすることも!

事前にちょっとお話を聞かせてください。
いつもより少し、お店に足を運んでください。

大切な人へ。大切に思う気持ちを
もっともっと伝えることができたらな・・・

***追記***
ちょっぴり更新が遅れてしまいました。
今朝から(他の方は2、3日前くらいから)excite、サーバーの調子が悪かったようです。
もう少しかかるかなぁ~なんて、ひょっこりみたら直っていたので のんびり更新です。
でも、ネット環境にちっとも詳しくないので、こういうことが少しでもおこると
わたわた してしまいますね。
なにかしちゃったかな?とか、自分だけかしら?とか、ウイルス??とか、、、
そんな時、お花屋の前を通りかかったふゆ先生!たたみかけるような質問攻めに、
朝のお忙しい時間の中、お答えしてくださってどうもありがとうございました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-11-13 23:10 | water | Comments(6)
Commented by tsubomi* より at 2006-11-14 17:23 x
まぁ!知らなかった・・・。
waterとごいっしょできたなんて、うれしいです♪

掲載の時計は、お店に置かせてもらったままですね。
なかなか納品できなくて、すみません・・・。
Commented by kei at 2006-11-15 16:53 x
こんにちは。掲載 おめでとうございます♪
北海道の方がお電話下さるほど 素敵さが伝わったなんて
すごいですね~。感動です。

野の花屋さんで 小さなブーケを予約しました。
大切な人たちに 感謝の気持ちを伝えるために。

私のお誕生日に頂いた Hatake食堂さんが野の花屋さんに頼んで
届けてくださった忘れられない あの時のように嬉しいサプライズの
お手伝いよろしくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-16 08:42
tsubomi*さん、こんにちは。私たちのほうが、tsubomi*さんと一緒の本に載ることができて、喜んでいます♪(でも、ほんとうに小さくお店の紹介です)
時計、ずっと飾らせていただいています。かわいらしいイラストに、みなさん、いいなぁっておっしゃいます。
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-16 08:47
keiさん。お花のご注文、ありがとうございます♪
Hatake食堂さんへkeiさんへのお花をお届けにいったときの、「きょとん」とされたお顔、忘れられません♪
お届けして喜んでいただけると、一日とてもうれしい気持ちになります。(配達した、役トク!)
keiさんのやさしい気持ちも伝わりますように・・・・
Commented by ERI at 2006-11-18 01:03 x
こんばんは~!
今日(あ、昨日になっちゃった(笑))はひょっこり出現して、お話だけで去ってしまってすみませんでした!!
またゆっくりお邪魔させてください☆たくさんお話したいでーす♪
さてさて。
本、み・ま・し・たー♪♪
waterさんのファンがもっともっとたくさんたくさん増えるんだろうな~とニヤニヤしながら読みました。(笑)
これからも大ファンとして通わせていただきまっす!!ウフフ(ノ´∀`*)
では、かなり寒くなっているのでお体冷やさないよう気をつけてお仕事頑張ってください♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-18 13:38
ERIさん、本、見ていただいてありがとうございます!ほんとうにちいさなちいさな記事なのですが、waterが載ってるって思うだけでうれしいのです!がっちゃんは、「ちいさい記事だけど、何回も見ちゃうね♪」と、ずっと見ていました。ほんとうにこのところ、さむいさむい毎日です。あたたかくして風邪には気をつけましょうね。これから、ほんとの冬がやってくるのだし・・・
<< フラワーアレンジメントをもらっ... わん わんっ ! >>