人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年さいごの・・・・・
シバケン、毎月最後の土曜日はなにかある!11月は・・・・・
今年さいごの・・・・・_c0085658_22283471.jpg

しばけん♪あったか♪ぱんまつり♪

12月が年末のため、11月25日は、今年さいごのイベントです
テーマは、「今年さいごの収穫祭」。
おいしいkuboさんのてづくりパン、そして、おまちかね ボジョレーも解禁!!だしね!
さらに、当日はのりおさんの手作りハンコの実演販売も!

今年さいごの・・・・・_c0085658_22314795.jpg

kuboさんに、「ブログの写真用に・・・終わったら食べてね♪」といただいた
「ハイジの白パン」。
そ、それなのにぃ・・・・・、ゴメンナサ~イ。。。
写真を。写真を!しゃしんを撮る前に!ちょっぴり食べてしまいました
あまりにおいしそうだったから・・・・(前の日にもいただいていたパンがとってもおいしかったから・・・・つ、つい・・・・)気づいた時には、あわあわしてしまいました。が、ほらっ!
中もふわふわ~ ハイジの白ぱん!
by cafe-shibaken | 2006-11-08 22:50 | イベント
<< わん わんっ ! じゃがいもではありません! >>