ちらり っと、
今日から「くま展」
c0085658_1091685.jpg

c0085658_10111911.jpg
つぶらな瞳が
なんともいえない
c0085658_10114281.jpg

こんなちびっこも・・・・

c0085658_10152666.jpg

お洋服も かわいい!

今年も
お気に入りが見つかるかなぁ
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-11-03 10:12 | イベント | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2006-11-05 09:54 x
こんにちは~昨日は楽しみにしてたぬいぐるみとお菓子展に双子っちの息子と3人伺うことが出来て良かったでしたぁ~入り口からして可愛い~中に入るとめちゃくちゃ可愛いかったですぅ「どきどき・・」息子がいたのでのんびりは出来ませんでしたが・・おいしいパンプキンプリンを食べて数分でもその場所に入れたことが満足でしたぁ~次回は平日のんびりと伺いますね~沢山デジカメ撮らせていただき、ありがとうございましたぁ~ブログにUPしましたよ・・良かったら見てね。。。。
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-07 10:17
マイメロさん。こんにちは~。またまた素敵にイベントの様子をご紹介していただいて、どうもありがとうございます!入り口の看板もかわいくって・・・みなさんが撮ってくださる写真をみながら、「そうだ、そうだ。こういうところも写真に収めておかなくっちゃ・・・・」とあせったりします。いつもうっかり撮り忘れちゃうので、今回は、あちこちしっかりとチェックします。
<< 今日のヒヤシンス 今年も くま が やってくるよ >>