カレンダーの準備はおすみですか?
*olive*さんのカレンダー
c0085658_2052016.jpg
moeさんのカレンダー
c0085658_20522596.jpg
のりおさんのカレンダー
c0085658_20533738.jpg
どれにしようか 迷っちゃう・・・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-30 20:59 | water | Comments(3)
Commented by マイメロちゃん at 2006-10-31 19:08 x
こんばんは~今日も又今回は仲の良い友達と蕨に用事が会った帰りに寄ってランチすることが出来て良かったでしたぁ~素敵な店内のディスプレイ・・又沢山デジカメで撮ってしまってましたぁ~私のブログに又載せます~野の花屋さんも寄れて、waterさんは友達が定休日と言う事でとても残念がってましたぁ~お兄さんのコーヒー久々に飲みたかったらしくて・・・でも私は先週の土曜日に飲んでしまってましたけど・・・足の怪我の事、とても気にかけていただいて・・嬉しかったですぅ~完治に向かってますよ。。。
Commented by YOKKO at 2006-10-31 20:47 x
来年のカレンダー・・・まだ準備していなかった。。。
早くしないと 素敵なものは売り切れてしまいますね~

こさっちさん♪ るりまつりのお花 咲き始めましたよ~。
ホント!!とってもいい色。
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-01 08:59
マイメロさん、こんにちは。シバケンでランチをしていたら、またまたお会いしてしまいました。water、mameshibaはお休みでした・・・・。せっかくきていただいたのに残念でした。。。
YOKKOさん、こんにちは。そうですか~。るりまつり、咲いたんですね!
大好きな花のひとつです。あのブルー、ほんとうに大好き!色も形もずっとながめていたいくらいです。YOKKOさんの愛情が、お花を咲かせたのですね~
<< 今年も くま が やってくるよ ハロウィンパーティー >>