ハロウィンパーティー
c0085658_1052224.jpg

ガーデンにも 
ちいさなおばけ!が
かくれんぼ

ライトに照らされ
不気味です・・・

c0085658_1213344.jpg
お店の前も
すっかり
ハロウィンになって
みなさんをお出迎え♪
c0085658_1056541.jpg

たくさんの小さなおばけやお姫様や魔女たちが遊びに来てくれました・・・・
お菓子をもらって 大喜び♪

c0085658_1058090.jpg

かわいらしく
おめかししてきてくれた
みなさんの写真、
しばらく お店に
飾っておこうと思います


あっ、それから・・・
またやってしまいました・・・
おいしいごはん、いろいろ。
写真に収め忘れてる。。。
ごめんなさい・・・・
オクラのチーズとろ~り巻き、
おいしかったなぁ~


そして、今回のイベントもたくさんの方の手をお借りして
楽しいイベントにすることができました。
一緒にイベントを盛り上げてくださったお茶の竹屋さん。
シバケンへ遊びにきてくださったみなさん。
スタッフとして準備や裏方場面を手伝ってくださったみなさん。
ほんとうにどうもありがとうございました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-29 12:30 | イベント | Comments(11)
Commented by マイメロちゃん at 2006-10-29 14:34 x
こんにちは~
わあ~素敵な夜だったのですね~昨日はシバケンさんの前を暗くなる前に通りましたが・・・息子たちも居たので・・断念しましたぁ~
その代わりにちょこっとだけ・・Waterさんとmameshibaさんへお邪魔しましたぁ~久しぶりのwaterさん・・mameshibaのお兄さんのおいしい黒糖ミルク・ホンノ数分でしたが・・沢山写真を撮らせていただいて楽しいひとときでしたぁ~息子とだんなは子供の国で待たせて・・
今度は平日にゆっくりとお邪魔しますね~
シバケンさんのランチにも伺いますよ~キャンドルの灯りがなんとも言えないですね~
Commented by ココママ at 2006-10-29 16:00 x
お疲れさまでした~!
お手伝いとはいえ、とぉぉ~っても楽しかったです!どうもありがとうございました!
こちらもブログアップしました~☆
Commented by ERI at 2006-10-29 16:50 x
こんにちは!
先日、waterさんでヒヤシンスの球根を購入させていただきました、ERIです。(ノ´∀`*)
ヒヤシンス、ちょっこり根を出し始めました!
どんな風に成長してくれるかドキドキ楽しみです♪
さて。
素敵なパーティだったんですね!
私も行きますぅ~と言いつつ、なかなかイベント時に遊びに行けなくて…。(泣)
でも、お写真を通して私もワクワクを感じました!
ではでは、また遊びにきまーーす☆
Commented by めぞぴあの at 2006-10-29 20:16 x
昨日は娘と、途中から会社帰りのダンナサマが合流で
楽しいひとときを過ごすことができました!

お店中、カボチャのお顔が占拠していて
とってもかわいかったです♪

「来月のイベントは何かな~」と
興味津々の娘です。
Commented by rie-bom at 2006-10-29 22:40 x
行きたかったなぁ~。shibakenスタッフさんが考案されたというメニュー食べたかったです。日中は姉と娘を連れ自由が丘に行っていて、夕方姉を東京で見送った後行こうかなぁって思ってたけど、3歳の娘は眠りそうだし、抱きかかえて戸田駅から歩くことは不可能で泣く泣く断念しました。
やっぱり平日大人だけで行くのがのんびりできていいわぁ~。娘のshibakenデビューはまだ先かな。
27日はほんと楽しい姉妹の再会のひと時をshibakenさんにいただいたって感じです♪こころよくお話してくださった皆さんありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-30 10:14
マイメロさん、こんにちは。マイメロさんのブログにwater、ステキに紹介していただいてます。いつもありがとうございます。また、時間のあるとき、ゆっくりよってくださいね。お待ちしています。
ココママさんには、イベントのお手伝いをしていただきました!どうもありがとうございます!ココママさんの手際のよいヘルプ、とっても助かりました!
ココママさんのブログにもイベントの様子が紹介されてます♪(私の仮装も・・・)
ERIさん、こんにちは。もらわれていったヒヤシンス、すくすくと順調に育ちますように・・・waterのヒヤシンスも仲良く育ちますように・・・
11月もイベントがあります。12月は年末のため、11月が今年最後のイベントとなります。良かったら遊びにきてくださいね♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-30 10:27
めぞぴあのさん、ご家族そろって楽しい時間をすごしていただけたようで、とてもうれしいです。今回のイベント、お子さんも参加していただけたので、やっぱりハロウィン、やってよかった☆
rie-bomさん。こんにちは!こちらこそ、遠くから来ていただいたお姉さんを、シバケンへ連れてきていただいてありがとうございます。限られた予定の中に「シバケン」を組み込んでくださったことがうれしいです。
また、平日、ゆっくりよって下さいね。シバケンは3時過ぎ、とくに少し暗くなりかけた夕方ごろが、の~んびりできて雰囲気も良く、私は気にいってます。
Commented by tomoko at 2006-10-30 22:23 x
こんばんは。オレンジ色の装飾をみるとワクワクしちゃいました。

でも…金曜日の夜にお友達の家でハロウィンパーティをしたワタシ。子供も一緒にうっかり“明日”まで遊んでしまいました。それでも土曜日は日中も祭りをはしごしてしまったため、ハロウィン&かぼちゃ好きな母としては、イベントを泣く泣くあきらめた次第っす…。(遊び過ぎデショ)

お店の前で雰囲気を味わい、笹川さんのお米とおけさ柿を購入して家路につきました。白米好きのうちの兄弟は、黙っておかわりしてました。柿は、子供の頃実家の木から捥いで食べたのと同じ甘さでした。

よ~し!来月のイベントは必ず参加するぞ!
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-31 14:33
tomokoさん、そうですか~、残念でした。でも、もりだくさんの毎日でみんな大満足ですね。私も今回、笹川米を買うことができました。まだ食べてないですが、楽しみです♪来月11月は、パン祭りの予定です。
Commented by さくたい at 2006-10-31 15:31 x
大盛況&大成功だったみたいですねヾ(@^▽^@)ノ わはは
今度こそは参加、、、出来たらいいなぁ~。
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-01 08:44
さくたいさん、おかげさまで楽しいイベントになりました♪次回、さくたいさんのご参加、お待ちしていま~す!
<< カレンダーの準備はおすみですか? ハロウィンパーティー shib... >>