ハロウィンパーティー shibaken で!
c0085658_2173746.jpg

28日土曜日のハロウィンパーティーへむけ徐々にシバケン、姿をかえてゆく

c0085658_2185516.jpg
 
天井 いっーーっぱいに
あふれる
おばけかぼちゃ

あちらこちら
こっちをみつめる
おばけたち


シバケンの高橋・大澤コンビ。遅くまで パーティーの夜メニューを
あれこれ 試作しているごようす・・・
楽しみにしてるね♪

当日は、仮装をしてくると小さなプレゼントがもらえます!!
お昼からやっているので、小さい子供たちのかわいい仮装、待ってます!
もちろん、大人もだいかんげい♪(おとなこそ!)
そして!
お茶の竹屋さん。今回も一緒にイベントをもりあげてくれま~す♪
竹屋さんのお茶と一緒にいただける和菓子が今回とってもかわいい!和菓子ハロウィンバージョン!です。

28日は、シバケン、いつもより遅めの夜10時まで みなさんをお待ちしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-26 21:41 | cafe shibaken | Comments(5)
Commented by さくたい at 2006-10-28 10:00 x
楽しさが伝わってきますね~。雰囲気も良さそうで(^-^ ) ニコッ
大盛況まちがいなしですね。
Commented by とんがり帽子@3人組 at 2006-10-28 19:27 x
今日は娘と共にお邪魔しました。お菓子嬉しかったです♪娘を頑張ってコスプレさせて良かった良かった(笑)。
ちなみに娘はお手製オレンジスカート×お手製お化けTシャツに共布帽子でした、わかりますか?
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-29 10:35
さくたいさん、昨日はたくさんの方に来ていただいて イベントを盛り上げていただきました。後ほど、ご報告させていただきます。
とんがり帽子さん、こんにちは~♪昨日はご来店ありがとうございました。かわいらしいとんがり帽子、スタッフがしっかり覚えていましたよ~。
何度も何度も、「かわいかった、かわいかった!」と言っております。


Commented by rinrin at 2006-10-30 00:12 x
昨日は、親子三人で、羽の生えたシンデレラ?欲をはったら、何者かさだかじゃなくなっちゃいましたが、(笑)お店の前でも、しらゆきひめさんとパンプキン帽子、魔女、のおにいちゃん、おねえちゃんといっぱい大騒ぎさせてもらって!!ありがとうございました!!とんがり帽子さんはもしかしてお会いできたかな?可愛かったですよ!!お手製ってすごいですね!!また、お伺いしますね!!
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-30 10:00
rinrinさん、こんにちは。来てくださったお客様同士も仲良く楽しめたみたいでなによりです♪また、ぜひ遊びに来てくださいね
<< ハロウィンパーティー ハ~ロウィ~ン ラ~ンチ♪ >>