ハ~ロウィ~ン ラ~ンチ♪
水曜日からシバケンのランチは次の週のメニューにチェンジ。
そして今日からは「ハロウィンプレート」スタート!

c0085658_13312789.jpg

うにょっ!
なにかが 
ごはんのあいだから
こっちを見ている・・・

でてきたごはんは
大人の
お子様ランチ~♪
いろんなのが
少しずつのっている
c0085658_13333287.jpg
・・・お品書き・・・
*桜海老としいたけの中華風ごはん
*かぼちゃの茶巾あんかけ
*エリンギの粒マスタードあえ
*とり肉の味噌マヨがけ
*パプリカとれんこんのサラダ
*水菜とキャベツのサラダ
*ひじきの煮物(枝豆トッピング)
*ベーコンと小松菜・玉ねぎの甘いみそ汁

そして ミニデザート。 
この日は かぼちゃのモンブラン♪

c0085658_13344027.jpg

おっと、忘れるとこでした

おまけ。
モンスター 1人

イヒヒ・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-25 20:17 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented by 3人組み at 2006-10-26 08:28 x
こんにちは、昨日お店には一番乗りして座っていた者です。勿論三人でハロウィンランチプレート頂きました!大きなテーブルで熱心に写真を撮っていらした方お店の方だったんですね。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-26 08:37
3人組さん。おはようございます。
大きいテーブル横にいらっしゃたの、おぼえてますよ~。見られてたんですね・・・というより、あんなに写真撮ってたら当然ですね・・・(お騒がせしました。)
ハロウィンプレート、お味はどうでしたか?
私は、桜えびの中華ごはんが すんごくおいしかった♪です。
Commented by rie-bom at 2006-10-26 21:26 x
明日、京都から上京する姉と一緒にハロウィンプレート食べに行きます!!前に伺ったとき、ハロウィンメニューにカレーもあったような・・・(私の勘違いでしょうか・・)ま、とにかくなんでもおいしいし、私にとっては幸せな気分になれる空間なので、楽しみなのですぅ。姉とは友達以上に気が合うので、shibakenさんを気に入ってくれるはず!!
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-26 21:44
rie-bomさん、ご来店お待ちしています♪
シバケンの今週のランチは、Aランチがハロウィンプレート、Bランチが秋もりだくさんきのこカレーです。カレーもおいしそう~
Commented by emi at 2006-10-28 01:18 x
美味しいものを、ちよこっとずつたくさん食べたい、という私の願いを全部かなえてくれるような、美味しいプレートでした☆どれも丁寧につくられたお味に、スタッフさんの”愛”を感じてしまうような(笑)

カボチャの茶巾とネギの絶妙なコンビが私のお気に入りでした♪
いつも美味しいお料理と癒しの空間をありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-29 10:31
emiさん、こんにちは。かぼちゃの茶巾、おいしかったですね~。
体にやさしいごはんで、野菜もたくさん食べられて、私も「愛」をかんじつつ頂きました。火曜日までこのプレートは食べられるので、
もう一度食べたい!!
<< ハロウィンパーティー shib... 幸せの段ボール=やさしい思い出 >>