おやすみ
小雨降る 肌寒い一日の始まりです 
本日、雑貨屋のWATERは おやすみします
お隣、マメシバのコーヒーは いつもどおり 皆さんをお待ちしています

c0085658_10324736.jpg
ラッキーもお休み中。

この子は三代目ラッキーくん。
とうとう安西さんちに
新しい子がやってきました

ラッキーが花屋にいたならば
みんな 仕事になりません
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-23 10:37 | information | Comments(6)
Commented by ココママ at 2006-10-23 11:15 x
トップページの絵を変えたのね!!
早くてすごい!
チンプンカンプンなお顔してたのにいきなりできててびっくりしました~!

で、ラッキーは今日野の花屋さんにいちゃったりするのかな?!
Commented by kei at 2006-10-23 12:53 x
わぁ~ なんてかわいいんでしょう!今は何ヶ月くらいでしょうか?
まだお散歩とか出られないお年頃かな?

ラッキーちゃん きっと安西家だけじゃなくてたくさんの人の心に
幸せをふりまいてくれるんでしょうね♡
何回見てもかわいくって 私も仕事になりません(笑)
いつの日か会ってみたいなぁ・・・なんて小さな野望。
Commented by atom at 2006-10-23 15:19 x
かっかっかわいい☆
ラッキ-ちゃんお目当てに通ってしまいたい気分です。
でも、うちのおぼっちゃまがやきもちやくかなああ。
今もうらめしそうにこっちをみてる.....
Commented by こが屋 at 2006-10-23 20:27 x
トップの画像が変わりましたね。我家では、息子が犬が駄目で、「飼ったら絶対に戻らない」と言ってます。(^_^;)
子どもの頃の犬の事がトラウマのようです。
私は代好きなんで、店にいるの・・・・
Commented by roshibu at 2006-10-23 22:19
今度食べに行きます!(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-24 11:16
ココママさん、
ラッキー、時々、野の花屋にいるかもしれませんよ~。うっしっし・・・
トップ、変わりました♪ふゆ先生のアドバイスのおかげです!!
keiさん、そうですね。まだお散歩できないんですよね。今日は寒いから
ラッキー、なにしてるんでしょう?
atomさん、おぼっちゃまと一緒に、今度ぜひ。
こが屋さん。お店にわんこがいるんですか?中にいるのでしょうか?気づきませんでした。
roshibuさん。食べちゃうの?ラッキーを???
<< 幸せの段ボール=やさしい思い出 まめしばのひみつ 02 >>