人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も くま が やってくるよ
今年も くま が やってくるよ_c0085658_22242913.jpg

「ぬいぐるみ と お菓子 展」 
11月3日より - 11月23日 まで
シバケンへ、たくさんのかわいい 「おとぼけくま」が 集まります
上の写真は昨年、シバケンにやってきた ホリさんのくまたち。

真ん中の白いレースの服をきたふわふわの子が、私の一番のお気に入りで、
買おうかどうしようか、迷っているうちに、あっという間にお嫁にいってしまいました・・・
うううぅぅぅ・・・・
今年は、どんな子たちが来るかなぁ~?
今年も くま が やってくるよ_c0085658_1250439.jpg


今年も くま が やってくるよ_c0085658_2222059.jpg
ホリさんのくまと、kyoko先生のお菓子のコラボです
くま作家のホリさん、かわいいくま同様、とてもかわいらしい方。
あの細い細いお人形さんのような腕で、くまの綿をぎゅうぎゅう詰めているところを
いつも想像してしまいます・・・
今年は、たくさん がんばったみたいですよ♪
by cafe-shibaken | 2006-11-01 22:40 | イベント
<< ちらり っと、 カレンダーの準備はおすみですか? >>