今年も くま が やってくるよ
c0085658_22242913.jpg

「ぬいぐるみ と お菓子 展」 
11月3日より - 11月23日 まで
シバケンへ、たくさんのかわいい 「おとぼけくま」が 集まります
上の写真は昨年、シバケンにやってきた ホリさんのくまたち。

真ん中の白いレースの服をきたふわふわの子が、私の一番のお気に入りで、
買おうかどうしようか、迷っているうちに、あっという間にお嫁にいってしまいました・・・
うううぅぅぅ・・・・
今年は、どんな子たちが来るかなぁ~?
c0085658_1250439.jpg


c0085658_2222059.jpg
ホリさんのくまと、kyoko先生のお菓子のコラボです
くま作家のホリさん、かわいいくま同様、とてもかわいらしい方。
あの細い細いお人形さんのような腕で、くまの綿をぎゅうぎゅう詰めているところを
いつも想像してしまいます・・・
今年は、たくさん がんばったみたいですよ♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-11-01 22:40 | イベント | Comments(3)
Commented by マイメロちゃん at 2006-11-02 08:10 x
おはようございますぅ~火曜日はまたまたお会いしてしまいましたね・・
うわぁ~私の大好きなくまさん~明日からですね・・あさって戸田の図書館に返却日なので・出来たら伺いたいなあ~双子っちがいるから・・無理かな?席に座れなくてもお菓子の購入と展示の画像撮れればいいなあ~

来週は・・確実に一人でゆっくり行きますぅ~何か1点購入したいなあ~
今からわくわくしてますよ~楽しみ・・・足の怪我も普通の靴に戻れそうです。毎回気にかけていただいて・・すごく皆さんお優しくて・・・ありがとうございます。。
Commented by kei at 2006-11-02 11:13 x
こんにちは♡
白いレースの服をきたふわふわの子・・・我が家で大事にかわいがられておりますのでご安心下さいね。
去年は何度も見に行ってどの子にしようかと悩みぬいてこの子に我が家に来てもらいました。
ニットのお洋服を今は寒くなったのでお着替えしてます。
今年もベアちゃんと kyoko先生のお菓子 とってもとっても楽しみにしてま~す。
Commented by cafe-shibaken at 2006-11-02 21:40
マイメロさん、いよいよ明日からですね。双子ちゃんと一緒にぜひ、いらしてください。初日ですから!!
keiさん。こんにちは。そうですか~、あの子はkeiさんのおうちで大切にされているんですね~。寒い季節にはあたたかくしてもらって、幸せですねぇ。私も今回のくまさんたちをまだ見ていないので、明日が楽しみなんです!
<< ちらり っと、 カレンダーの準備はおすみですか? >>