まめしばのひみつ 02
夜 遅くまで シバケンの明かりがついていた

なにやら スタッフで 話し合っている

特にまめしば店主 大ちゃんの顔は真剣だ

c0085658_851237.jpg





まめしば秘密計画?進行中?
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-21 21:22 | mameshiba | Comments(9)
Commented by roshibu at 2006-10-22 14:46
ま、まさか!
予想はしていましたが…
Commented at 2006-10-22 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-22 20:15
roshibuさん。よ、予想通りとは?も、もしや・・・・
鍵コメさん。こんにちは。お近くのようなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Commented by 戸田市在住 at 2006-10-22 20:19 x
「予想通りのまさか」ってどういうことなんでしょう?
とても気になります。なんだか気になって気持ち悪いです(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-23 10:40
戸田市在住さん。はじめまして。そうですね~、「予想はしていましたが」ってなんでしょう?すごい想像だったらどうしましょう・・・・
私も気になります!
Commented by まりこ at 2006-10-23 10:47 x

いつも感心します、、、、。どなたが、いいだし係で、どなたが、考えてるの

ですか?仲間に、はいりたいな。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-23 11:12
まりこさん、こんにちは。
なにかみんなが元気になるおもしろいことないかなぁって、
いつもいちばん考えてるのは、きっとがっちゃんです。
そんながっちゃんの事をスタッフみんなが(お客様も!)大好きだから、なんとかその思いつきを実現させてあげたいなぁって、
日夜、走りまわるのです(笑)
Commented by えみりん at 2006-11-01 20:42 x
こんばんは。今日、初めてmameshibaさんの黒糖ミルクをいただきました。お友達のマイメロちゃんのおすすめコーヒーで、とっても楽しみにしていたので、ちょっぴり期待していただいたのですが、期待以上!!すご~く美味しいコーヒーでした◎毎日でもいただきたくなってしまう美味しさでした。また、美味しいコーヒーを頂きに伺いますね。私が伺っている時、ちょうど、雑誌「あんふぁん」さんの記者の方が取材にみえていましたね。写真撮影のとき、もっとお若い方がいらっしゃれば良かったのに・・・mameshibaのお兄さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ~m(. .)m 後で、モザイクでも掛けてもらってくださいね(笑)

Commented by cafe-shibaken at 2006-11-01 22:02
えみりんさん、こんにちは♪ 私も黒糖ミルク、大好きです!隣にいていつでも飲める(♪)ので、お客様が「黒糖ミルクください」って頼んでるのを聞くと、飲みたくなってしまい、ついつい頼んでしまいます♪底にたまってる黒糖をしっかりかきまわして、今日もおいしくいただきました。
<< おやすみ 17年目 >>