メタリナ 大好き!
「好き」だって ことに 理由なんか ない 
c0085658_112812.jpg
だーーーーーーーーーーーいすきな メタリナが
たーーーーーーーーーくさん 入荷してる!!!
ただ もう それだけで うれしい!
だんぜん、今日のおすすめはメタリナ!(メタリナは このバラの名前です)
香りも 「メタリナ」の芳香がする

何度見ても この 色が好きだ。
中へいくにしたがって少しずつ濃くなってゆく
花びらの重なりは 

こんなにたくさんあるなら いいかな?と思って
昨日、3本 買って帰った。
家に帰ると メタリナが待っている(!)

ついつい じっと みつめてしまう
だって 好きだからなぁ

花屋になってから気づいたこと
それは 「紫色の 花が好き」

c0085658_11303121.jpg好きだから もう一度・・・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-14 11:34 | 花いろいろ | Comments(4)
Commented by La smile at 2006-10-14 14:29 x
こんにちは。紫色のバラきれいですね。「メタリナ」の香りってどんな香りなのでしょうか。。。香りを感じてみたくなりました。
ひょうたんの件、emiさんをご紹介いただいてありがとうございました。
今度、shibakenで待ち合わせをして、初対面です・
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-14 22:59
La smile さん、実物の方が 何倍も何倍もな~んばいもきれいなメタリナ。今日もおうちに帰って いやされます♪
ひょうたんのこと、emiさんよりご連絡がいったようでよかったです!
emiさん、急なお願いだったにもかかわらず、どうもありがとうございます。ひょうたんが取り持つ仲ですね♪
Commented by めぞぴあの at 2006-10-16 08:15 x
こんにちは。昨日は娘とshibaken→water→野の花やさんと
フルコースでおじゃましました。
娘は自分のお小遣いからひとつ買い物をするんだとはりきって、
かなりの時間を費やして、ようやくステキなティッシュケースを
買うことになったようです。
今日はうれしそうに学校に持って行きました!

メタリナのブーケ、クンクン香りをかいでしまいました。
私の大好きな(!)「ワイン」の香りがしたような気が・・・
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-16 10:53
めぞぴあのさん、おはようございます。
娘さんが一生懸命選んで自分で買ったものだから、きっと大切に大切に使ってくださると思います。たぶんそのティッシュケースは、作家さんが作ってくださっているものだと思います。これを聞いたら やっぱり嬉しいと思います。コメントありがとうございます。
メタリナの香りを「ワイン」と表現するとは!さすがです。
<< がっちゃんは みかんが お好き ちいさい おうち >>