がっちゃんは みかんが お好き
みかんは お好きですか?

こんな私でも いいですか?


c0085658_12235265.jpg

かぼちゃじゃありませんよ~
みかんですから


泣く子も笑う おばけみかん

・・・・・・・・・・・。

こんなことを 考えるのは
いつも がっちゃん。

思いついて
やるのも がっちゃん。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-16 12:28 | cafe shibaken | Comments(8)
Commented by さくたい at 2006-10-16 16:36 x
本当だみかんだ!がっちゃんさんナイスアイデアですね。頭の部分(みかんのへそ?)の所がまたいいかも(*´ー`) フッ
Commented by kei at 2006-10-16 18:11 x
お菓子教室の帰りに おいしいランチを頂いて会計を・・・と思ったら
ひっそりとケーキのショーケースに おばけみかんが!
がっちゃん ナイスアイデア~!
楽しいので うちも かぼちゃの横にみかんをひっそりとおいてみよう!
まねっこさせてください。
Commented by ココママ at 2006-10-16 20:39 x
あれ~?気づかなかったなぁ!

顔のやつはのりですか??
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-16 22:40
さくたいさん。こんにちは。これをね、がっちゃんはね、最初は野の花屋のみんなに見せまくってました!普通のみかん。ほらっ、くるっとまわしてハロウィンみかん(!)てね。
昨日はシバケンで退屈しちゃった子供にこれをあげたら、ニコニコだったみたいです。
keiさん、そうですか~。見つけましたか~。ショーケースに隠れてたみかんを・・・・こんなみかんで良かったらまねしてくださいまし。
ココママさん、みかんについてるのは「のり」なんかではありませんよ~
しわしわになっちゃうよ~ あれは、ハロウィン用のかぼちゃに貼るシールです。密かにシバケンで 売ってます
Commented by tsubomi* at 2006-10-17 00:04 x
がっちゃんさん、おちゃめで、いいですね(^^♪
次は柿で、お願いします。
・・・うそです!
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-17 12:50
では、柿バージョン。リクエストしておきましょう。
がっちゃーん、おねがいしまーす。
Commented by めぞぴあの at 2006-10-17 13:12 x
娘は、「フォックスフェイス」(で合ってましたっけ?)に顔を付けて
飾っています♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-18 09:15
めぞぴあのさん。
フォックスフェイス、黄色いきつね君。やっぱり顔、書きたくなりますよね~。どんな顔にしたんでしょう?
<< さくさく おやつ メタリナ 大好き! >>