ちいさい おうち
c0085658_11321396.jpgちいさな おんなのこは 
おかしを作るのが だいすき
今日もお気に入りの 
あかいチェックのずきんをつけて
おだいどころに たちました

おいしそうな 
かぼちゃとりんごが テーブルに。

あら! きょうのおやつは
なにを つくろうかなぁ?

かぼちゃのぷりんにしようかな
あっぷるぱいも 食べたいな

しばらくして ケーキの焼ける
い~い においが してきましたよ

***************
なんちゃって・・・(えへへ・・・)
あれこれ いろいろ
想像力ふくらむ tsubomi*さんの ちいさなおうち
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-13 11:52 | water | Comments(9)
Commented by より at 2006-10-13 22:38 x
きゃ~、すてきなお話しを作ってくれて、どうもありがとうございます!
とーーーっても、うれしいです、こさっちさん♪
納品のときも、いっしょにいた方?お客様?にまで、うれしいお言葉をいただいて、ちょっと感動してました・・・。
waterの雑貨コーナーがあると、やっぱり、ほっとします。
また癒されに行かなくちゃ。

下に紹介されている写真教室も、行きたいなぁ。
カメラ自体をこんなに味わい深く撮れちゃうなんて、やっぱりすごいです。
7日は夫の会社の関係で無理そうで、悲しくてなりません(;O;)
また、ぜひともお教室の日を作ってください。
Commented by emi at 2006-10-13 23:40 x
誰かのおうちにお嫁に行く前に、実物を見ることができてシアワセでした。
何度見ても、溜息のでるステキなおうちですね!!
あ~、この小さな女の子になってしまいたい、なんて思ってしました(笑)

私も雑貨コーナーに癒されている一人です。
明日も癒されに行こうかな♪

Commented by cafe-shibaken at 2006-10-14 09:01
よりさん、こんにちは!あの日、納品していただいた黒板の時計は、やはりもうお嫁にいってしまいましたよ。
あの時にいらっしゃった方、おうちを見てすごく興奮してましたね♪
いくつになってもおんなのこ(??)はおままごと好き?
emiさん、こんにちは。
ライトが点いたり、とびらがあいたり、ベットもかわいい!キッチンもいいキッチン(!)が完備されてますよ~!この女の子になっちゃいます?
なんといっても 赤いチェックが かわいいです♪
Commented by takaro at 2006-10-14 19:37 x
こんにちは。何をかくそう、あの黒板時計をお嫁にもらったのはこの私です!皆さまごめんなさい~
彼女は控えめですが、とっても素敵にお仕事をこなしてくれます。もう、見るたびにうっとり…♪
今はあっさり顔ですが、今度我が子にさらにかわいくしてもらおうと思ってます!

おうちが一気にカフェ化しちゃいました^^
Commented by tsubomi* より at 2006-10-14 23:02 x
takaroさん、お買い上げしていただいて、どうもありがとうございます♪
お子様に手伝ってもらって、世界でたったひとつのかわいい時計に変身計画、うれしいです☆
厚み部分の所に、白い印があるので、それが12・3・6・9の数字の目安になります、って説明がお店の方と重複しちゃってたら、すみません。
末永く、かわいがっていただけたらいいなー。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-16 10:15
takaroさん、こんにちは。お返事遅くなりました。
いろいろな表情に変わる黒板時計。大切にしてくださるおうちへ嫁入りできてしあわせです。
プライスについていた小さいボタンもかわいらしいですね。ちょこっとした心配りがうれしいですよね
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-16 18:03
tubomi*さんのちいさなおうちは、先日お嫁にゆきました。
大切な方へのプレゼントとしてもらわれていきました。
Commented by tsubomi* より at 2006-10-16 23:59 x
はやい・・・。
ほんとにどうもありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-17 12:49
tsubomi*さんの家具は、ほんとうにあっというまです。
見ることのできない方のほうが多いです・・・・・
<< メタリナ 大好き! 写真教室のお知らせ >>