気が早い? 来年の準備 しよっかな?
ばったりと、シバケンでのりおさんに会った。
来ると知らなかったものだから、
「うわ~!」と言ってしまいましたが、うれしかった。さっそく
2007年、「来年」のカレンダーを 見せてくれたんです♪
c0085658_20562861.jpg

あぁ・・・・
パソコンの画面では、きちんと伝えきれないっ!
微妙な色あいが・・・・
くすんだピンクや 渋い紫や紺色が うまく伝わらないっ!!!

4枚くっついてるように見えるが、12ヶ月分、一枚一枚 分かれている葉書サイズ。
その12枚のうち 特に好きだったのがこの4枚。
あら? ちょうど 並んじゃったわ。1・2・3・4・・・

気が早いかな? カレンダー。
そんなことないよね。
今度、おうちへ遊びに行くお友達へのお土産に持っていこうかなぁ?
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-11 09:56 | 作家さんのこと | Comments(4)
Commented by yu-lei at 2006-10-11 17:33
こんばんは!
のりおさんの絵って、温かくてとてもステキですね*
私もファンになりました。
このカレンダーや他の絵などは、waterさんで購入できるんですか?
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-11 21:30
yu-leiさん、こんにちは。
のりおさんのカレンダーは明日からwaterにて販売します。
2種類ありますので、良かったら見にいらしてください。
Commented by ココママ at 2006-10-11 22:01 x
こんばんは~!
来年のカレンダーおととい買いましたよ!

で、今日shibakenに黒糖ロール買いに行ったら「今日やってません」って言われちゃった!!!
だからかぼちゃの方を買って帰ったよw
明日は作るかな?!

Commented by cafe-shibaken at 2006-10-12 08:52
ココママさん、それはそれは残念でした(;-;)
今日はあるかな?どうかな?
それにしても、カレンダー、もう準備済みとは!
さすが しっかりもののココママさん。
<< 写真教室のお知らせ 北風と太陽 どっちが強い? >>