雨がやんだら 何しよう?
c0085658_21491345.jpg
大沢さんが もくもくと 
しばけんの窓拭きをしている

このあいだの
キャンドルナイトのために

かわいく 落書きされてた
ひょうたんたちを

一生懸命
消している。

c0085658_2242246.jpg
消しちゃうんだな。もったいないな・・・・

「消しちゃうの?」 と 私。
「そう。」 と あっさり。

なぁんだ・・・と思っていると

「書くよっ。
 次は かぼちゃ!」 ニコッ♪
だって!

ハロウィンモードになってきた
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-07 00:00 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by のん at 2006-10-07 00:03 x
かぼちゃ!

ハロウィンになるとかぼちゃは大人気*
普段は静かにしてるのにー。。

そんなかぼちゃ大好きなんです!
写真かぼちゃのケーキですか??
食べたいです(*0□0*)!
Commented by La Smile at 2006-10-07 00:46 x
あのー突然ですが、野の花さんでは、ひょうたんを取り扱っていますか?または取り寄せってできますか?ひょうたんのライトを見て、私も作ってみたくなりました。どうでしょうか?
Commented by ココママ at 2006-10-07 22:24 x
また新しいケーキが!!!
早く行かないと!
ガトーショコラと黒糖ロールとこれね!!!
3つ一気には無理かなぁ?
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-08 08:49
のんさん。そうです!かぼちゃ*ですよ~
10月いっぱい 「かぼちゃ大暴れ」です♪普段は寡黙なあの子が・・・・
La Smile さん。ひょうたんですね?ちょっと仕入担当=安西さんに聞いてみましょう。ちなみに、キャンドルナイトでコメントを頂いているemiさんは、それがこうじて、ひょうたんを育ててしまったそうです。無事、収穫が終わり、制作のワンステップにはいっているみたいですよ。
ココママさん。こんにちは。
3つ一度にはさすがに無理でしょう~(*ー*)
大好きなガトーショコラだけで、かなり おなか満足ですよ♪
あっ、でも、黒糖ロールとかぼちゃはいつでもあるわけじゃないから
こっちが先かしら???
<< まるくて ちいさいもの 降水確率100%  >>