降水確率100% 
c0085658_10221914.jpg
てる子の努力の甲斐もなく

ざぶざぶ ぼつぼつ

これでもかっ!と
止むことのない 雨の足音
c0085658_10225411.jpg

シバケンでは
ときどき 雨の日に
お花を一輪 プレゼント。


c0085658_10234098.jpg
あめふりの日の楽しみが
ひとつ 増えるといいな
とおもって・・・・


エリンギとツナの胡麻マヨパスタ
でてきた瞬間
「あっ!」って 。

黒胡麻が大人色の
ランチプレート。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-06 10:27 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by さくたい at 2006-10-06 10:45 x
な!なんと!エリンギとツナの胡麻マヨパスタおいしそ~。
さすが写真の撮り方お上手ですね~。そういえば、写真の講習って
行う予定あります?もしあったら参加させてくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-06 21:00
さくたいさん。
おいしかったですよ~!エリンギ!秋はやっぱりきのこがおいしい♪
そうなんです・・・・・写真教室・第2回を9月に行う予定だったのですが、
ずるずるしているうちにあっというまに10月です。
どうしましょう?安西せんせ~い!
写真教室はいつやりましょうか?
Commented by のん at 2006-10-07 00:07 x
今日waterとmameshibaに行こうとしたんです。
けどもこの大雨で断念。。

雨の日のカフェオレを楽しみに
用意までしたのに~。。

また伺います~**
Commented at 2006-10-07 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-08 08:42
のんさん、こんにちは。
あの日は、出掛けなくて大正解です! とばされちゃいます。
もう少し、しずしずと 降っている日にぜひ。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-08 08:52
なっちゃんさん。こんにちは。
そうですか!胡麻のセサミンで抗酸化作用ですね♪
ごまって、「体にいいもの食べてる~」ってかんじでスキです。
<< 雨がやんだら 何しよう? 十五夜 お~つきさ~ま~ >>