いも いも かぼちゃ
c0085658_8552090.jpg

c0085658_85617100.jpgかわいらしいのか、怖いのか・・・・・
10月になると楽しみなのが
ハロウィン
近頃、ずいぶん身近なお祭りに
なったようです

あちこちで、
かわいらしく飾り付けをされたおうちを
見かけます。
c0085658_8563742.jpg
街のショーウィンドウも
すっかり 色鮮やかなオレンジに!

10月28日(土)のシバケンイベントも
ひとあし早い ハロウィンパーティーを
計画中。

こんなにオレンジ色が恋しくなるのは
今だけかも!
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-04 09:44 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by さくたい at 2006-10-04 17:01 x
上のかぼちゃ結構こわいですねぇ~。本物のかぼちゃで作ってるのかな?気づけば家にもかぼちゃが2つも
1つはピョン吉 2つはかみさんにプレゼントした花についていた物。
我が家はすっかりハロウィンです^^;
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-04 21:53
さくたい邸もハロウィンモードに突入ですね。
ちなみに上の写真、結構こわ~い感じにとれたので しめしめです。
こちらは、ほんもののかぼちゃではなく、
かぼちゃ型・恐怖のキャンドルホルダーです♪
Commented by ココママ at 2006-10-05 12:25 x
出た~~っ!!カボチャおばけっっ!!

いいカンジのかぼちゃですね!!
ますますハロウィンの時が楽しみ☆
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-06 09:18
この不気味さが、お気にいり~♪
<< 十五夜 お~つきさ~ま~ みんな なにを してるんだろう・・・ >>