みんな なにを してるんだろう・・・
しとしと と  しずかな 10月の はじまりです

こんな雨の日は、みなさん どうやってすごしてますか?

c0085658_19345918.jpg本日water、お休みしました
もし、お店にきていただいたのなら、

この雨の中、ありがとうございます。

店の中では ひっそりと
かわいい子達が 
雨が止むのを待っています

*オギノさんのちいさな家具
 いくつか お嫁にきましたよ*

c0085658_19424184.jpg

  「幸福の
      黒糖ロール」

  どんな味でしょう?
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-02 19:47 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by ココママ at 2006-10-02 20:19 x
昨日はおつでした~!
ウワサの黒糖ロールとはこれですか~!
早く食べに行かねば!!

誰と行こう!?
1人でいっちゃおっかな!
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-02 22:08
ココママさん、こんにちは!
ここちゃんと、今度一緒にきてください♪
なんか、すごく 絶品らしいから。
Commented by rie-bom at 2006-10-02 22:48 x
はじめまして。ちょっと前からshibakenさんのブログがあることを知り、毎日楽しみに拝見しています。shibakenさんには頻繁に伺えるような距離には住んでいないので、まだ2度しか行けてないのですが、たっぷり癒されて帰ります。

初めて友達とshibakenさんでランチしたあと、waterさんもまめしばさんもはしご。まめしばさんで気になってた「黒糖ミルクコーヒー」(名前あってたかなぁ・・)を飲んで以来、自宅でも黒糖を使ってカフェしてます。黒糖ロールなんて見ちゃったら、つい先週ランチに行ったばかりなのに、また行きたくなっちゃいます・・・。今度は主人も娘も連れて行っちゃおうかな。
Commented by joy-joy at 2006-10-03 00:03 x
waterが、休みだと、寂しいです。10がつから,また、雑貨が、並ぶと聞き、うれしいです。部屋の、感じが、出てて参考になります。最近の、少し、大人ぽいとこも、好き。かわいい、家具も好きです。また、いきますね。
Commented by あーもんど at 2006-10-03 09:12 x
はじめまして!!先日、偶然、こちらのブログを発見しました☆
埼京線沿いに住みはじめて2年半、こんなにかわいいcafeがあったなんて・・・うれいです♪
近いうちにお邪魔させていただきますね!
ちなみに・・・駐車スペースはあるのでしょうか?
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-04 08:50
rie-bomさん、はじめまして。私も、まめしばの黒糖ミルク好きです♪
それと一緒に黒糖ロール、食べたいなぁ・・・・って思ったりして。
joy-joyさん。ありがとうございます。小さな店、waterですが、これからもどうぞよろしく。ハロウィングッズも少しですが並びはびめてます♪
あーもんどさん。はじめまして!!
駅より少し歩きますが、よろしければ散歩がてら、いらしてください。
ちなみに、お店専用の駐車スペースはありません
(なにせちいさなcafeですから・・・)
向かいの野の花屋のとなりに100円パーキングがありますので、
よろしければこちらをご利用ください。
<< いも いも かぼちゃ ひょうたんライト 夜の顔 >>