ひょうたんライト 夜の顔
c0085658_8471316.jpg

昨日はたくさんの方に シバケンのキャンドルナイトへ参加していただきました。

キャンドルを持参してきてくださった方、ありがとう。

マメシバに、「今日は、こっちに店、ださないのか?」と声をかけてくださった
お茶の竹屋さん。ありがとう。

それから、
今回もたくさんの方たちのご協力のおかげでイベントを成功させることができました
 
野菜と米         新潟・笹川さん
野菜            長野・須坂さん
お茶            竹屋さん
ひょうたんライト     olive tomoさん
ひょうたんとスタンプ  emiさん Tomokoさん
そして来てくださった皆様
ほんとうに どうもありがとうございます




c0085658_94541.jpg
今回しばけんは
和食がメインのごはんです

*秋茄子の香り焼き
*きのこのとろ~りあんかけ豆腐
*ちくぜん煮
*竹屋さんのお茶のお茶漬け
*ねぎ味噌おにぎり
  こちらは笹川さんちの
  採れたて新米!
*きのこごはんとけんちん汁
 ごはんが、ひょうたん型を
 してました!

他、いろいろ・・・・・

c0085658_941776.jpg
外では急きょ、
お米と野菜の即売も!

採れたて新潟産こしひかりが、
1KGなんと、400円!!
飛ぶようになくなりました。

きっと おいしいごはんが、
あちこちのおうちで炊き上がることでしょう

*おしらせ*
しばらくお休みしていましたwaterの雑貨スペース、
本日より 通常どおり 営業いたします。
お休み中、何度も足を運んでくださった方、
残念そうに帰っていかれた皆様、来ていただいてありがとうございます。
かわいい雑貨たち。また、いつもどおりwaterにて
皆様をお待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-01 08:42 | cafe shibaken | Comments(7)
Commented by めぞぴあの at 2006-10-01 10:28 x
昨日は、娘と二人で伺いました♪
お店がキャンドルの光で溢れていて
とってもステキでした。
娘はひょうたんライトに釘付けで、上から下から
観察していました(汗)
今月の「ハロウィン」も楽しみにしていますね。
Commented at 2006-10-01 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko at 2006-10-02 00:00 x
息子の運動会でした。役員なので片付け終了後、公園で遊んだ後、駆けつけた店内に入って疲れも一瞬で吹き飛びました。
ひとつひとつひょうたんを発見するたびに、初恋の人に出会えたかのようなドキドキ…消しゴムはんこも見つけるたびに、宝探しのようなワクワク…。ひょうたんランプと秋いっぱいの盛りだくさんプレート。素敵なひょうたんナイトでした。スタッフのみなさま、ありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-02 19:04
めぞびあのさん、こんにちは。
そうですか~。娘さん、興味しんしんだったんですね!
なかなか 目にする機会はないですからね。
こころよく たくさんのひょうたんライトを貸してくださった
olive tomoさんに感謝です。ありがとう。
tomokoさん、こんにちは。
運動会のあとに来てくださったんですね!!お疲れさまでした。
ドキドキ・ワクワクしてもらいたいがために
スタッフ、みんながんばってます。
10月は、「ハロウィン」。さて、どんなイベントになるでしょう?
Commented by emi at 2006-10-03 02:57 x
本当にステキな夜をありがとうございました☆☆☆
ひょうたん狂の私と友人にとって、思い出に残る時間を過ごせました。

自宅でもこんな風に、ステキに食事を楽しめたらと思います。
ほんの少しですが私のとった写真をまとめました。
編集が出来ないので、撮ったままですが・・・・。
http://www.geocities.jp/happy_cag/hyoutan-night.html
Commented by さくたい at 2006-10-03 17:34 x
私&姫が風邪の為行けませんでした^^;
こんどこそ健康体で参加させてもらおっと^^
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-04 08:53
emiさん。こんにちは。すてきな写真、拝見させていただきました。
ほんとにキレイにとっていただいて、キャンドルナイトの雰囲気がとてもよく伝わってきます。ありがとうございます。
さくたいさん。体調はいかがですか?
最近は少し肌寒い日が続きます。みなさんも、風邪には気をつけて・・・
<< みんな なにを してるんだろう・・・ まめしばのひみつ >>