でそろいました。
c0085658_1010296.jpg
「葡萄当番笹川さん」の実家は新潟県です

あしたの土曜日、キャンドルナイトに間に合うようにと、
実家で作っているという
おいしい野菜をおくってもらうよう ちょっと前から頼んでいた

c0085658_8474890.jpg
ほーら!
たくさん とどきました

かぼちゃ。きゅうり。茄子に、にがうり。枝豆。
そして。
24日収穫の採れたて新潟産コシヒカリ!
・・・・などなど

さて。さて。
この子達が
どんなおいしいごちそうに変身するかな?
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-29 10:18 | cafe shibaken | Comments(3)
Commented by さくたい at 2006-09-29 17:20 x
キャンドルナイトまたたくさんの方達がくるんでしょうね~。頑張ってくださいね。
Commented by ふゆさん at 2006-09-29 18:03 x
ああ、今晩はキャンドルナイトだったんですよね。またもや戸田にいなくて残念です。また来月を楽しみにしています。

ところで、私のブログ、トラブルが発生して、一時的にアドレスを変更しています。 http://blog.livedoor.jp/kitagawasoutaro/ ですので、当面これでお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-29 22:20
さくたいさん、ふゆさん。こんにちは。
明日はいよいよキャンドルナイト。
シバケンの小窓に、スタッフ大沢さんが、かわいらしいひょうたんの
絵を書いてくれました。
どうやら仕上がるまでに1時間(!)かかっちゃったみたいです。
ほんわかした大沢さんですが、納得するまでがんばるんだね。
<< まめしばのひみつ なにしてるの? 次は わたし? >>