なにしてるの? 次は わたし?
c0085658_8382538.jpg
秋が近づくと ウエディングブーケの注文がはいる

ブーケを作るのは 安西さん。
細かな作業を朝から もくもくとこなす。

白バラ・ティネケにその作業を見守られながら
幸せのブーケは 少しずつ できあがってゆく

c0085658_8405031.jpg
「サムシングブルー」
結婚式の時に身につけると
幸せになれる4つのなにか。
青色のサムシングは
そのうちのひとつ。

幸せの青い鳥にも象徴される
美しい青い色は、
そっと、ブーケの中に
こめられていました
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-28 08:40 | 野の花屋 | Comments(6)
Commented by のん at 2006-09-28 09:50 x
青い鳥がひょこっと顔を出しているのですね*
ステキです。

私もこんなブーケ結婚式で身に付けたい!
はやく来ればいぃんだけども。。(*ζ*;
Commented by atom at 2006-09-28 11:37 x
こんにちはっ☆結婚式......
結婚式。遠い遠い昔のことで忘れてました(汗)娘の小6.中3の学校行事がひとつずつ終わって行く度に涙涙....で....ここ半月位一段と涙もろくなっていて、そんな時にこの素敵なブ-ケ。
娘たちの花嫁姿を想像して、またまたうるうる....まだまだ先なのに〜.。
Commented by さくたい at 2006-09-28 18:46 x
なつかしいなぁ~。結婚式の時を思い出します。
今度は結婚式の報告お待ちしておりま~す。^^
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-28 21:51
のんさん、青い花を青い鳥にみたててくれるなんて!
ステキです!
atomさん、まだまだ先のことだけど、、、と思いながら
また涙・・・ってかんじなのでしょうか?
娘さん、とってもしあわせですね。
さくたいさん、こんにちは。
結婚式の報告というのはっっ・・・。
でも、花屋はたくさんのいろんなブーケを持つことができて
結構しあわせです。
ブーケを持つ人のことを考えてうるうるしてたころもありました(笑)

Commented by 123です。 at 2006-09-29 00:12 x
 ぽえむの様かと思えば、よし本だったり....
毎日、充実してますね。皆さんユニークですよね。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-29 08:41
123です。さん、おはようございます。
吉本さんにはかないませんが、
日々笑わえるネタが、実はあちこちでまきおこってます。 
いずれゆっくり・・・
<< でそろいました。 当番さ~ん! まだですか?  >>