当番さ~ん! まだですか? 
c0085658_8583773.jpg
一日一日を大切にすごそうと
思ってはいるのだが

ふと ふり返えると
一週間、一ヶ月前のできごとが
ずっーと 昔のことのような

一年前のことは、
はるか遠いかなたのような

思いおこせば、はっきりと
その時の感動はよみがえって
くるんですけれど・・・


c0085658_8585062.jpg
シバケンのガーデンで日々
色づいている ぶどうたち。
気づけばまだ青かった
あれは 
ほんのヒトツキまえのこと
もうこんなに食べごろ(?)なのね

ぶどう当番・笹川さ~ん!!
業務連絡です。
収穫予定日はいつですか?
気になってしょうがありません

こないだ つまみぐい(!)
してたらしいじゃないですか?
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-27 09:08 | ちょっとした毎日 | Comments(7)
Commented by めぞぴあの at 2006-09-27 10:00 x
この葡萄は、何に変身するのでしょうか・・・
勝手に想像してます♪



Commented by cafe-shibaken at 2006-09-28 08:16
めぞびあのさんは、この葡萄がなにになってるところを想像してるんでしょうか?
収穫のときが楽しみですね~☆☆☆
Commented by ぶどう当番 at 2006-09-28 11:18 x
業務報告です。収穫はキャンドルナイト辺りではないでしょうか!バ、バレてたみたいですね!!共犯者もおります…。あ、あれは味見です…(笑)むふふ…。ちょっと酸味がありましたが、まう!!でしたヨッ。以上です。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-28 21:42
あ、葡萄当番さん、報告ありがとうございます。
キャンドルナイトに収穫っていうことは、
来店されたみなさんの胃袋へそれぞれ収まるのでしょうか?
よかった!よかった!
ところで、共犯者って誰のことかなぁ~??
Commented by cafe-shibaken at 2006-10-02 22:05
びっくりしました!
しばけんの葡萄、けっこうみんなちょこちょこ食べちゃってたんだね!
(高橋さんも、横山さんも、大沢さんも・・・・実は、スタッフ全員?)
そこで、私も、ひとつぶいただきました♪
うん。甘い!雨の日の ごほうび♪
Commented by roshibu at 2006-10-02 22:32
我が家のブルーベリーも食べましたね…
こさっちさん!!(うらめしぃ〜)
Commented by こさっち at 2006-10-03 00:12 x
ぷゎゎゎ。。。うっかり口を滑らせてしまった(@_@)
roshiさんちのブルーベリーも、とっても甘かったよ☆ ね、taeさん♪大ちゃん♪
<< なにしてるの? 次は わたし? 季節を告げる 天使たち >>