季節を告げる 天使たち
c0085658_2145589.jpg
ときおり

小さな天使たちが店にやってきて

元気に、

時にはそぉ~っと

季節のお知らせを運んでくれる

c0085658_2163523.jpg店の外になかなかでられない私達。

花を眺めて
季節を感じられはするものの

ホンモノの 
夏の終わり、秋のおとずれを
おしえてくれるのは

いつも遊びにきてくれる
小さな天使たちなんだよ 
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-25 22:36 | water | Comments(5)
Commented by やっこ at 2006-09-26 09:40 x
はじめまして。
以前から野の花、water、shibaken、mameshibaさんのファンで、時々行っていたのですがこのブログができてから毎日楽しみに見させてもらっています(^^)お店のほうはあまり近くないのでなかなか伺えないのですが、このブログのおかげで今まで以上に身近に感じることができてとても嬉しいです。
秋のおとずれ日常生活のなかではなかなか感じられないですよね。
季節のプレゼントなんて素敵な天使たちですね♪
ちなみに私はshibakenさんのモンブランタルトで秋を感じました。
美味しかった~♪

Commented by YOKKO at 2006-09-26 15:12 x
そろそろ 秋のお花が 店頭に並ぶのでしょうか?
また 伺いたいなと思います♪

Commented by こけだま at 2006-09-26 16:17 x
こんにちは!ゆめまつりで競りおとした秋の花束は我が家を秋色に
染めてくれました(^^)小分けにしてあちこちに飾って楽しんでます!
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-26 17:03
やっこさん、こんにちは。
そうなんです~♪シバケンのショーケースもすっかり秋めいてるんです!モンブランタルトや栗を使ったケーキがかわいらしくディスプレイされていて、お客様がかわいい~♪っていうたび、小さなパティシエ・大沢さんは「にこにこ」うれしそう♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-26 17:08
YOKKOさん、こけだまさん。こんにちは。
花屋はすっかり秋色です。ススキやコスモス、紅葉した木々が並んで
「あ~、もう秋ですね」というお客さまの声で改めて実感してます。
昨日、夏の花、ひまわりが入荷してきましたが、こちらはとっても大人色のチョコレート色のひまわりです!
ヒマワリよ。君も秋色に染まっちゃったんだね・・・
<< 当番さ~ん! まだですか?  レイコママのごはん >>