人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイコママのごはん
レイコママのごはん_c0085658_21543131.jpg
パスタが好きだ
自宅のパスタのストックが一袋減ると
不安になる

レイコさんのトマトソースの
パスタが好きだ

自宅でトマトソース作ると時々失敗する
水っぽかったり、オリーブオイルとトマトが分離したりする

なぜ?

レイコママのごはん_c0085658_2156158.jpg
レイコママはシバケン店長
小さい子供が3人いる(!)
昼の2時には、家へ帰る
土日祝日は 仕事ができない
子供の具合が悪いとお休みする
熱が出た!といっては飛んで帰る
でもね。
朝、シバケンにレイコママの顔が見えると
ほっとする。レイ子さんはいつも元気に笑う。
「○○さん、おはよう!」って。
レイコさんはシバケンのお日さま。
彼女がいないとはじまらない。

毎月毎月のランチメニューをあれこれ考えるレイコさんはまさに母親。
かわいい子らにおいしいごはんを・・・・

10月のランチメニューができあがってきた!
あー、トマト系のパスタ、食べたいっていっておけば良かったなぁ・・・・
11月にはでるかな?
みなさんも、11月のリクエスト、何かあったらおひとつどうぞ。
お早めに・・・
by cafe-shibaken | 2006-09-24 10:16 | cafe shibaken
<< 季節を告げる 天使たち わくわくランド 「花たろう」 >>