わくわくランド 「花たろう」
c0085658_19212258.jpg7日の夜。roshibuさんのイベント直前。浦和の花たろうさんへ行ってきた。
花たろうさんは、いくたんび、なんだか楽しい場所ですがこの日は特に楽しかった!
←おとぎ話にでてきそう。 
わくわくする♪

と、いってももうお店は閉まりシャッターがおりていたけれど店の前のガーデンの中がキラキラしてて、宝の山~。
「うわぁ~、これほしい!ほしい!」
そんなのが、いっぱいある
よーくみると、へんてこなのが座ってるし・・・↓
c0085658_19223919.jpgほんとうはイベントでディスプレイするためのアンティークのジョウロを借りに行ったのです
こうたろうさん&きよみさんが経営する花たろうさんは、安西さん・がっちゃんが大好きなお花屋さん。
同業の花屋ですが、唯一!お店に行ってあれこれ質問してもぜーんぶ答えて・教えて・アドバイスしてくれるところです。隅の隅までじっくりみても嫌がられません(たぶん・・・)

c0085658_1930911.jpgきよみさんは野の花屋ができてすぐに店に手伝いにきてくれて、野の花屋を一緒に作ってくれました。
がっちゃんがでかけてるすきに店の中をがらっと模様替えして、がっちゃんはいつもびっくり!きよみさんはみんなをドキドキさせるのが得意なのです

きよみさんが出産の時、花たろうさんはオープンしました。
こうたろうさんは親分肌。男の中の男です(言い過ぎ?)
お店にお邪魔してるときでもこうたろうさんが戻ってくるとピシっとします。
きちんとあいさつ!基本です
こうたろうさんのお話は胸にしみます・・・

今回は急ぎ足でさようならしましたが、後ろ髪ひかれる思い・・・
また、遊びにいきます!そのときはもっとゆっくりと、あれこれ見たいなぁ 
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-23 21:19 | やさしい人たち | Comments(2)
Commented by chiako at 2006-09-26 01:29 x
大人になってもワクワクが、消えないコツは、何ですか・・・?
楽しそうですね。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-26 17:00
chiakoさん、こんにちは。
ぜひ、花たろうさんへ行ってみてください!きよみさんの笑顔が出迎えてくれるはず。あの笑顔と、元気パワーが花たろうさんをキラキラ輝やかせているんだと思います。
いつまでも、いろんなことにドキドキして、わくわくできるような
大人でいたい、ですね。

<< レイコママのごはん 困ってます! 大至急!! >>