秋のキャンドルナイト 
イベントのお知らせ続きですがもうひとつ。

シバケンの月末イベント(?)毎月最後の土曜はなにかある!
やっとお知らせさせていただきます(いつもいつも告知が遅い・・・)

c0085658_9551624.jpg9月は30日(土)です。
(もう来週ですね・・・・)

今年の7月、七夕の夜。シバケンで行われたキャンドルナイト。
「キャンドルもって、しばけんへ」
「100万人のキャンドルナイト」でんきを消して、スローな夜を・・・に共感し
星をゆっくりながめていたい七夕の夜、キャンドルナイトを行いました。
この日、来店された方にもキャンドルをお持ちいただきそのキャンドルも店内にともすことに。
シバケンいっぱいにゆれるキャンドルの灯りたち・・・・・

イベント終了後も、あの余韻がなかなか抜けきらず
またキャンドルナイトをやりたいね・・・とスタッフたち。

そこで、秋の一夜。再びキャンドルナイトを開催することとなりました。



9月30日(土) 18時から22時(ごろ)まで・・・
cafe shibakenで 「秋のキャンドルナイト」を行います。

c0085658_10582314.jpg「キャンドルをひとつお持ちください」
おうちで使いかけのもので、かまいません。
持ってきてくださった方お花一本と交換します。
**キャンドルを持ってきていただかなくても大丈夫。ゆったりとした時間をすごしてください**

今回は、以前からシバケンの中を照らしてくれている
「ひょうたんライト」にも主役になってもらいます
ひょうたんからもれる やさしい灯りとキャンドルの光で秋の一夜を楽しんでください。

そして!
おとなり、お茶の竹屋さん
今回も *一夜限りの茶房喫茶*がオープンします。
8月のアジアンナイトの時も、とてもおいしいお茶と和菓子をいただきましたが
今回は秋!まさに ぴったりの雰囲気です。楽しみです♪
竹屋さん。ありがとうございます!
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-22 08:46 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented by めぞぴあの at 2006-09-23 07:16 x
「キャンドルナイト」、とっても楽しみです!
お気に入りのアロマキャンドル持参で、
娘と伺いますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-23 09:06
めぞぽあのさん、ありがとうございます♪
アロマ、いいですね~。ぜひ、おまちしていますね。
Commented by ひろこ at 2006-09-24 19:02 x
はじめまして。
もしかしたらHPとかあるかな〜と思って探してみたらBLOGを発見♪
しばけんさんはおうちからも近いし、すごくかわいくて落ち着ける内装だし、
長い時間居座ってても居心地のいい雰囲気だし大好きです☆
しばらくこの辺りにいなかったのでなかなかお邪魔できなかったけど、
また戻ってきたのでこれからはちょくちょく伺いたいです!
キャンドルナイト、すごく行きた〜いと思ったのに、
その日は仕事がなんと20時までで断念です:'-(
また予定があったらBLOGにUPしてくださいね♪
お店にもまたおじゃまします♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-24 19:45
ひろこさん、こんにちは♪
そうなんです。最近やっとできたばかりのブログです。
コメントを読むのが、なにより楽しみなこの頃です♪
シバケンは、毎月最後の土曜日はなにかイベントを企画する予定なので、都合があうときはぜひ来てくださいね~
ちなみに10月は ハロウィーン!の予定で~す
Commented by suzu at 2006-09-26 17:18 x
キャンドルナイト♪素敵ですね。
私も以前から100万人のキャンドルナイトは共感していましたが
イベントなどへは行ったことがないのです。

前回はお食事ができませんんでしたが、今回はゆっくり
shibakenさんのご飯と光の時間を味わいたいです♪

夢祭りなどもあって、忙しそうですが、がんばってくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-26 18:07
suzuさん、こんにちは。
秋のキャンドルナイト、気づけばもう、今週末ですね~。
素敵な空間になるようにがんばりますね☆
せっかく来ていただくのだから、普段とは違う雰囲気を味わっていただけたら・・・と。 10時までお待ちしています♪
<< 困ってます! 大至急!! 「色いろ展」 at 大宮 by... >>